原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

反省と期待へ

2009-06-07 07:42:30 | byグッチ
スギノブライアン6着に終わりました
相変わらず入れ込みが激しく 馬運車内で落鉄 待機馬房で何とか装蹄、
馬体重 ー12キロ 細くはありません 稔JK 先行したいですね 只仕掛け過ぎると掛るので

レース ダッシュ付かず後方2番手 道中もそのまま(不安がよぎります)3コーナー過ぎからハミを取り 直線後方4番手から素晴らしい脚を使い6着 悔やまれるのは直線狭いところを ついたときにブライアンが怖がって頭を上げたこと、、、掲示板を逃す結果になりました(今までにも何度か気性の弱さを見せていました)矯正しないと

今回 ダッシュが付かなかった原因は、直前の追い切りの好時計にあります、 予定では52秒前後でしたが 掛りすぎて抑えられなかった 結果コズミがで特に後肢に疲れが残ってしまった 稔もそのことを感じたそうです
力があることは、再認識しました スギノブライアンに適した調教で力を出し切ります
中京まで スギノブライアンの応援に来てくださった皆さん有り難う出した オーナーも感謝してました 次は6月21日水沢競馬場でキングスゾーンが出走予定です 頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。