原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

いろいろと

2009-06-05 13:35:41 | byグッチ
PCが豚ウイルス()に侵されて更新できませんでした。放牧に出して持ち直したようです

今開催 9戦4勝まずまずですね 明日は中京です スギノブライアンは 前回の中京戦より力を付けているし 状態もいいと思います キングスゾーン ウイニングウインド等との 併せ馬での追い切りも素晴らしいものでしたダービーに出れなかったウップンを晴らしてほしいですね JRAで勝ちたいな~ スギノブライアン 稔

ウイニングウインド 6月19日の地元戦にしました スッキリと勝ちたいですね
キングスゾーン さきたま杯後 疲れもなく動きがいいですね 太目が取れて素軽い飛びをしてます 中間強めと併せての追い切り消化して6月21日のレースに臨みます 勝利を意識してます   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートが・・・ (すみのえ)
2009-06-06 15:00:15
スタート直後から速い流れになったのもありますが
あれだけ置いていかれると辛いですね。
最後の脚は際立っていて、掲示板もあるかと思ったんですが・・・

同じようなレースを京都でしていたトウホクビジンがダービー2着と考えると
同等以上の能力と推測されるスギノブライアンも、
ダービーで2着は最低有ったことでしょう。
ますますもって残念です。
Unknown (グッチ)
2009-06-07 14:58:16
すみのえさん いつも応援有り難うです。今回調教の難しさを思い知らされました|次走は 慎重に仕上げて臨みたいですね。只スギノブライアンに適した距離のレースが無くて悩んでます・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。