原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

キングスゾーン&今開催

2010-09-25 15:46:13 | byグッチ
明日の盛岡 OROカップ出走のキングスゾーンは、朝4時に出発し予定通り15時半ごろに到着しました一安心です
1枠ですので逃げる事になるでしょう 相手となるコスモヴァシュラン リュウノボーイが3コーナー過ぎあたりから4コーナー馬体を併せる形になれば力を出し切れるレースになるでしょうここ2走よりは良い状態ですしこのレースの為に芝も経験させて来ましたキングスゾーンの秘めた底力を信じてます

次週の出走予定馬は 現在2日目 リ―ヴザネスト ドリームルージュ マホロバ アポインホープ スギノブライアン 4日目アスタージャッジ マラード シルバーライニング 2歳新馬のピンクスキャン 9頭の予定です
リ―ヴザネストは本当に馬が良くなってきましたね 腰 内腿に肉が着いてきてスピードの乗りが良くなり コーナーでも横ブレしなくなりましたね、これで気性がしっかりしてくれば楽しみな存在になるでしょう
前走 楽勝した2歳のアポインホープ1400戦の特別になりますが期待してます
スギノブライアン 負け過ぎでしたね 今回は追い切りの動きも良かったし一般戦なので取りこぼせない気持ちでいます
アスタージャッジ今回は勝たないと マラード今回からオーナーが変わります 初めて馬を持たれる方勝利で飾りたいですね 新馬のピンクスキャン認定レース成立の為選んで使えないですね

JRAからタケショウカヅチとトーホウカットップ(トーホウドレスの下)が入厩しました もう1頭入厩予定です 楽しみです  

エレーヌが死亡したそうです名牝と言われる素材の持ち主 競馬関係者として考えさせられるところがあります、、、、、    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OROカップ (砂けいば)
2010-09-26 12:02:07
瞬発力勝負にならないことを祈るだけですね。混戦になれば持ち味が生きますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。