夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ

こいさん

2015年07月30日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

場所は飯田線・牛久保駅から『さぬき路』を通り過ぎ、佐奈川を渡る手前にある、こじんまりとした店です。


画像は『みそ焼きうどん』です
野菜の甘みも相まって、マイルドな味付けで子供でもオッケーかと。


……べラボーに「美味い!!」って程では無いが、アットホームな雰囲気で素朴な風味のお好み焼き屋さんだと個人的には思います。
どちらかと言うとオイラよりカミさんが気に入ってる店。 ってのが正直な所です。


『こいさん』はメニューが豊富で、つまみ類も充実してるので一杯やりながら食べたい方には良い店かと思われし。
――それが、カミさんが此処を気に入ってる理由か(笑)

コメントを投稿