このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

6月お題

2012年07月02日 | 映画・DVD
6月お題

6月に観た映画 (DVD)。17本

※ここ数ヶ月の履歴
  「5月 4月3月2月1月
   12月11月10月9月8月

6月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さいね。

(初見)15本
 2ちゃんねるの呪い2
 ラビット・ホラー
 ザ・ウォード
 パラノーマル・アクティビティ3
 スコージ
 カイジ2
 コリン
 ダークハウス
 カメラマンズ・テイル
 ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
 X-MEN ファーストジェネレーション
 赤い珊瑚礁 オープンウォーター
 メカニック
 キナタイ・マニラ・アンダーグラウンド
 ムカデ人間

(再)2本
 デビル
 インビジブル

先月は他に観たいものが一杯あって、なかなか映画の本数
が伸びなかった。
ま、そんな状態にしては頑張って観た方かな、、、。

一番面白かったのはどれかなぁ。難しいなぁ。
1本だけお薦めするとすると
 ・未見ならやっぱり→「デビル
 ・エンターテインメントを重視するなら→「X-MEN
 ・全く違うベクトルの境地→「ムカデ人間
 ・ファンなら→「カイジ2
でしょうか。

逆にこれはお薦めできないってのは (一杯あるけど)、、、。
あくまで個人的な感想ということで、この中で一番お薦め
できない映画は、
 ・ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
かな。

でも6月は脅威的な破壊力を持つダメ映画というのは
特に無かった
気がする。
こういうのも珍しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。