6月お題
6月に観た映画 (DVD)。17本。
※ここ数ヶ月の履歴
「5月、 4月、3月、2月、1月、
12月、11月、10月、9月、8月」
6月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さいね。
(初見)15本
2ちゃんねるの呪い2
ラビット・ホラー
ザ・ウォード
パラノーマル・アクティビティ3
スコージ
カイジ2
コリン
ダークハウス
カメラマンズ・テイル
ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
X-MEN ファーストジェネレーション
赤い珊瑚礁 オープンウォーター
メカニック
キナタイ・マニラ・アンダーグラウンド
ムカデ人間
(再)2本
デビル
インビジブル
先月は他に観たいものが一杯あって、なかなか映画の本数
が伸びなかった。
ま、そんな状態にしては頑張って観た方かな、、、。
一番面白かったのはどれかなぁ。難しいなぁ。
1本だけお薦めするとすると
・未見ならやっぱり→「デビル」
・エンターテインメントを重視するなら→「X-MEN」
・全く違うベクトルの境地→「ムカデ人間」
・ファンなら→「カイジ2」
でしょうか。
逆にこれはお薦めできないってのは (一杯あるけど)、、、。
あくまで個人的な感想ということで、この中で一番お薦め
できない映画は、
・ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
かな。
でも6月は脅威的な破壊力を持つダメ映画というのは
特に無かった気がする。
こういうのも珍しい。
6月に観た映画 (DVD)。17本。
※ここ数ヶ月の履歴
「5月、 4月、3月、2月、1月、
12月、11月、10月、9月、8月」
6月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さいね。
(初見)15本
2ちゃんねるの呪い2
ラビット・ホラー
ザ・ウォード
パラノーマル・アクティビティ3
スコージ
カイジ2
コリン
ダークハウス
カメラマンズ・テイル
ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
X-MEN ファーストジェネレーション
赤い珊瑚礁 オープンウォーター
メカニック
キナタイ・マニラ・アンダーグラウンド
ムカデ人間
(再)2本
デビル
インビジブル
先月は他に観たいものが一杯あって、なかなか映画の本数
が伸びなかった。
ま、そんな状態にしては頑張って観た方かな、、、。
一番面白かったのはどれかなぁ。難しいなぁ。
1本だけお薦めするとすると
・未見ならやっぱり→「デビル」
・エンターテインメントを重視するなら→「X-MEN」
・全く違うベクトルの境地→「ムカデ人間」
・ファンなら→「カイジ2」
でしょうか。
逆にこれはお薦めできないってのは (一杯あるけど)、、、。
あくまで個人的な感想ということで、この中で一番お薦め
できない映画は、
・ウェス・クレイブンズ ザ・リッパー
かな。
でも6月は脅威的な破壊力を持つダメ映画というのは
特に無かった気がする。
こういうのも珍しい。