このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

9月のお題

2011年10月04日 | 映画・DVD
9月に観た映画。19本。ちょっと少ない...かな。
ドラゴンクエストとかゲームも忙しかったからかな。
(忙しいと言っていい程やっていないのだが...)

2011年になってから(重複カウントして)丁度160本
大体1年で180~200くらいなので、まぁいつものペース
だろうか。

今月のラインナップは以下。
こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと流して下さい。

(初見)
 最恐?!絶叫計画
 バーチュオシティ
 ブリーチ 地獄篇
 ベスト・キッド
 アイアンドアーズ
 バタフライエフェクト・イン・クライモリ
 ミッドナイト・ミート・トレイン
 13F
 モンスターマウンテン
 イーターズ
 Dr.パルナサスの鏡
 ドクターズ・ハイ
 トゥルーマン・ショー
 パラサイトバイティング
 運命のボタン
 ザ・ウォーカー

(再)
 プレデターズ
 バタフライ・エフェクト
 WANTED

今月「まぁまぁ」から「なかなか」面白かったものは…。
 ベスト・キッド (2010年版)
 アイアンドアーズ
こんな所かな。「ベストキッド」は元ネタがいいからねぇ。

頑張った」所で、
 WANTED
 パラサイトバイティング
辺りかな。
「パラサイトバイティング」は「えっ!」って人も多いかもしれ
ないけど、まぁ、個人的にはBなりに頑張ってた。

「13F」はタネ明かしがよかったと言えばよかった。

最後で一番「えっ?は?」ってなったのは「ザ・ウォーカー」と
「アイアンドアーズ」がいい勝負。

10月は面白い作品に出会えるか期待しよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。