このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

1月お題

2012年02月02日 | 映画・DVD
2012年最初の報告です。
一年の計は、、、。さて。

1月に観た映画。23本

今月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと流して下さいね。

(初見)17本
 チェックメイト
 サンクタム
 127時間
 ドッペルゲンガー
 幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆
 モルモット
 インセプション
 FEAR ITSELF2
 アイガー北壁
 運命を分けたザイル2
 プレデター2012
 マチェーテ
 最強絶叫ダンス計画
 エクスペリメント
 エコエコアザラク 黒井ミサファーストエピソード
 新・死霊のはらわた
 世界侵略:ロサンゼルス決戦

(再)6本
 パラノーマル アクティビティ
 オーメン666
 Mr.ビーン カンヌで大迷惑
 回路
 ゴシカ
 女優霊

一年の最初の月として頑張ったせいか、結構な数をこなしたと思う。
まぁまぁよいスタートです。

今月結構面白かったのは、
アイガー北壁
世界侵略:ロサンゼルス決戦
回路
辺り。

・Mr.ビーン カンヌで大迷惑
も初見じゃなかったのに結構面白く観れてしまった。

こりゃダメだ的なものは、
・新・死霊のはらわた
・モルモット
エコエコアザラク 黒井ミサファーストエピソード
かな。
「エコエコ~」は本当にある意味において、一回観てみることをお薦め
してしまう(自己責任でお願いします)。

最近忙しくてHDDの圧迫が厳しい。
なんとか消化しないと。。。

そんな訳で今年も始まりました
今更ですが今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。