このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

ゴシカ

2012年01月17日 | 映画・DVD
2003年。
XMENのストームの人が主演。
嵐を呼んで事件をパーッと綺麗さっぱり解決して
くれよ。


主人公は刑務所の精神科医。
だがある日目が醒めると監獄の中に。
今まで檻の外から接していたのに、殺人罪で一転
自分も檻の中という立場。
身に覚えの無い殺人容疑。
不確かな記憶の最後にあるのは一人の少女。
少女は霊魂なのか?
次第に明らかになっていく事件の全貌と少女の正体。


だいぶ前に観たので、もうすっかり忘れきっていた。
ホラーだった記憶だけは残っていたので観てみた。
まぁまぁの出来。65点くらいかな。
良くも悪くも正統派なので、つける点も固い所かなぁ。

ホラーとしても恐いシーンは少ない
そういう点ではホラーとしては物足りなさは少しある
かな。

ゴースト系のもの悲しさがある映画だった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。