このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

3月お題

2012年04月30日 | 映画・DVD
4月も終わりになって、さて今月もまとめようかと思ったら、
3月のお題をまとめていないことに気がついた

という訳で、3月に観た映画。18本
もう忘れかかっているが、記憶を頼りに記載。

3月はいろいろと忙しくて、なかなか映画に時間を取れなかったっけ。

※ここ数ヶ月の履歴
  「2月1月12月11月10月9月8月

3月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと流して
下さいね。

(初見)14本
 ホステル3
 FEAR ITSELF4
 マンドレイク
 オーバーザトップ
 TRON
 マインド・ゲート
 ザ・リグ
 リピーターズ
 ザ・ライト エクソシストの真実
 ハスラー2
 ジェニファーズボディ(完全版)
 トライアングル
 空飛ぶ円盤対鋼鉄魔人
 Undead Dragon - 死霊遊戯 -

 ※「オーバーザトップ」「TRON」は観たことあるような
  気もするが、全く記憶になかったので初見に入れておこう。

(再)4本
 宇宙戦艦ヤマト完結編
 ファイナルファンタジー劇場版
 スターシップ・トゥルパーズ
 プレデター

3月のラインナップで結構面白かったのは、
トライアングル
で、

まぁまぁよかったくらいが、
オーバーザトップ
ホステル3
辺りかな。ホステルはもう少し頑張って欲しかったが、、、。

残念な出来だったのは、
マンドレイク
ザ・リグ
かな。

すぐ後に4月のお題を記載する予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。