化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

マカロニ市場

2006-07-31 21:59:13 | 外食

今日は私が病院の為、パパは有休をとってくれた。


混むと嫌なので、8時から行ったら


ものすごく早く終わり、9時30には帰ってこれた。


休む必要がなかったか・・・と思ったがせっかく休みをとったので


ランチを食べに、二宮にある 

マカロニ市場http://www.macaroni.co.jp/


ここは、平日のランチは出来たてパンが食べ放題



●日替わりパスタ(和風・トマトソース・クリームソース)


●サラダ


●ドリンク(飲み放題)


●焼きたてパン食べ放題  これで¥1100


パンはいろんな種類があり、私はくるみパンがお気に入り


パスタの他にもセットがあり、ピザは本格的な釜で焼いてくれるので


とてもおいしいです


テラスもあり、テラスから海が見えてとても気持ち良い~


はずでしたが・・・目の前に大きなマンションが出来ていて


ショックをうけました


食後、テラスから見えてたはずの海に行ってみました。


ここは遊泳禁止区域なので、人はだぁ~れもいません


かなりの穴場見るだけなら


私は海水浴場より、こういう海が好きですね♪


 パパ&息子も好きなようです(笑)

ランキングチャレンジ中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (旅ごはん)
2006-08-01 17:54:40
こんにちは。

旦那さんやさしいですね



コチラの店は、とってもお得な感じで美味しそう。 HPを見たら支店もいくつかあるので今度行ってみようかな。



前回の記事。(こっちに書いちゃってすみません)

わんこ、いじらしいですね 

赤ちゃんの指の力ってなんであんなに強いんでしょうか? びっくり。
返信する
旅ごはんさんへ (Hina)
2006-08-02 12:25:17
厚木店は、ちょっとした喫茶と

パン&ケーキがメインのお店でした。

もしかしたら、場所によって

お店の形態が違うのかもしれませんね。

今度是非、行ってみて下さい^^



赤ちゃんの力はすごいですね

よく、私の髪の毛をひっぱり、抜いています
返信する