タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

糸がぁ~~絡まるよ~~( ;∀;)

2018年02月12日 10時59分45秒 | マクラメジュエリー認定講座&雑貨ディプロマ
糸がぁ~~絡まるよ~~( ;∀;)

タティングレース講師 大胡のぞみです

平昌オリンピックも始まってテレビの前で応援しています
時差がないのは、とっても良いのですが・・・
見たい競技を予定が入っていたり・・・リアルタイムで見ることができない!!というジレンマありますが、最後まで見たいなぁ~~と思っています

さて・・・本題
マクラメジュエリーを作成していて糸がたくさん出ている作品に憧れがあったのですが・・・
いざたくさんの糸が出ていると
「糸がぁ~~絡まるよ~~~!!!!」となります(笑)

こちらの作品は、いろいろな技術が入っています
今までも復習になりますのでマクラメジュエリーを勉強されている方は是非挑戦してくださいね

天然石フレーミングのペンダント~ヴィランドリー~
技術監修:瞳硝子先生 デザイン:泉谷有美先生



2018年2・3月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。