タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

やっと開封♪

2021年05月11日 13時52分18秒 | 編み物
やっと開封♪

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

以前ポチっとした
内藤商事さん タイルブランケット

お仕事はやいのでかなり前に到着していました

しかし、たくさん編むものあるので
開封していませんでしたが
色違いも発売されたという記事をみて
おぉ~~っと作成早めなければ~~
で・・・やっと開封♪しました(笑)

さぁ~~渋滞発生中ですねぇ~(;'∀')
ちょっとがんばろ~~っと


2021年6&7月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、
件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて
hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。