香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

オフ会!詳細決定!

2007-04-15 12:51:52 | オフ会関連
既報の通り、4月21日・22日は、
久々の「関西オフ会」が開催予定です。

東京在住の犀象さん・関西上陸を盛り上げようと、
現在、詳細の行動スケジュールを考案中!

病み上がりの犀象さんを
これでもか!というホド連れまわす、
地獄のプランを
一挙公開!



4月21日(土曜)
16時頃、新大阪到着予定!

ここでくれぐれもお願いいたしますが、
当日、犀象ファンの方々が、
新大阪駅に殺到することが予想されます。

オフ会開催事務局としましては
現在、慎重にJR西日本側と
警備スケジュールについて
検討中です。

他の乗客の方にご迷惑にならないよう
駅でのデマチ、写真撮影、ビラ撒き、
紙ふぶき、デモ行進、シュプレヒコールなどで
大いに盛り上げていただくよう、重ねてお願いいたします。

なお、新大阪へのお出迎えには

史上最強の少林寺木人拳の師範代で

日本橋スペシャリストの

インゴさんが駆けつけられる、との
素晴らしいニュースが飛び込んできました!

では、観光スケジュールをご案内シマ~~ス!

1、インゴさんの誘導で新大阪から日本橋へ移動し、でんでんタウンを散策!
  ガンダムビル、100円中古ビデオ屋、メイドカフェなど
  新しい日本橋を満喫いただきます!

2、「上海新天地」に移動し、館内を散策!
  夕食は、上海新天地の中で!
  飲茶バイキングか、本格上海レストランの2軒から、
  犀象さんにチョイスしていただきます!

3、お次は中国曲2万曲を誇るカラオケ「上海灘」へ!

  本国のPVや、明星・電影映像をふんだんに使ったカラオケで、
  夜更けまでサム・ホイやアニソンを唄おう!

4、翌日22日の日曜日は、京都での用事を終えた犀象さんと、
  18時頃に新世界で再合流!

5、ジャンジャン横丁で串カツを食べて、通天閣に登り、ビリケンさんにお参りしてから、
  土日しか動かない(泣)フェスゲのジェットコースターに乗ろう!

6、なんばに移動して「敷島シネポップ」で「劇場版ケロロ軍曹」・・・ぢゃなくて
  「プロジェクトBB」鑑賞会!
  
  20時30分からの最終上映の回ですが
  20時から、犀象さんの舞台アイサツが予定されています。

  現在、劇場側と配給元が相談中ですが、
  ジャッキーとマイケルからの
  「犀象さん来阪お祝いメッセージ」も
  届けられ・・・ない予定です!
  
  上映終了は、22時45分となります。

7、鑑賞後、すぐ関西国際空港に移動していただます。

  今回の犀象さん来阪のニュースは世界のメディアで報じられています。

  来阪を知った安倍首相が、
  「遅くなるなら、是非、帰りは政府専用機を使って欲しい」と
  当ブログのコメント欄にカキコくださいましたので、
  現在、総理官邸のSPと相談中です。



と、このような方向で考えております。

いかがでしょうか?犀象さん。

yamashinaさんも時間が許せば、駆けつけてくださるそうです!


政府専用チャーター機が実現できなければ
新世界の「世界の温泉・スパワールド」に泊まる?

今月はヨーロッパだよ!
お部屋は色々アリマス


さて、こんな感じで開催されるオフ会ですが、
「ワタシも、俺も参加してみたい」と
思われた酔狂なアナタ!

今からでも気軽にエントリーくださいませ!
コメント欄にカキコしてね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠に波紋されました。 (インゴ)
2007-04-18 22:59:13
当日は賑やかになりそうですね。
小心者ですが、皆様よろしくお願いします。

やましなさん!!!メールかお電話下さい~!!
返信する
興奮高まる 大阪は近い! (犀象)
2007-04-19 05:28:35
★ものすごく濃い~計画にビビっております。「でんでんタウン」という新しく登場した場所に注目。いまや2時間ドラマのちょい役にかかせないでんでんとは関係ないですよね? それにしても「プロジェクトBB」鑑賞会が実現すればうれしいです。香港映画を映画館で人と見た経験ほとんどないですからね~。きんこんさんの解説もまた楽しみだ。

★ホテルはうっかりしてですね、新大阪駅そばのをとってしまったんですよ。大阪の地理にうといもので、どこでも近いのかと思ってしまった。ひょっとしてここ日本橋から遠いですか? 「世界の温泉・スパワールド」できんこんさんと「館内まるごと楽しめるカップルプラン」で楽しむという手もあったわけですな。反省。
返信する
Unknown (きんこん)
2007-04-19 21:54:49
でんでん!
あの、でんでんサンが、でんでんタウンを闊歩する姿を想像し、爆笑しました!

新大阪から京都へは、JR新快速に乗れば、あっという間で、とっても便利です。さすが!

返信する

コメントを投稿