香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

朝帰りじゃなくとも結果は同じこと、、、ふっふっふ

2012年06月18日 16時51分22秒 | 日記

[スカッシュ] ブログ村キーワード 


6月18日(


スカッシュをたった1回
やっただけだと言うのに、、、、


ねーだーりんっ!
マイラケットが欲しいぃーーっ!
ラケットが無いと素振り練習もできないしぃーっ!
買ってぇーっ!買ってぇーっ!


と毎日うるさい妻へ、、、、


今すぐラケット買っちゃうより
もう少し慣れて自分の力加減とか癖とか
わかってからの方がいいラケット選べるんじゃない?


とかなんとか言っちゃって
すぐには買ってくれそうにもない夫を
その気にさせる話術とは?


****************




えーでもさぁー
昨日『かっち姐さん』からさぁー


『それやったら、、
  あたしの方がましやな


なんて挑戦状が届いたのよっ!!


負けず嫌いなあたくしとしては
かっち姐さんの次回来港までに
スカッシュの腕をあげ!


どや?


って自慢したいのよぉーっ!




だからさ、、、、


今すぐラケット買ってぇーーーーっ!!



て、、、、、







先週の花金も堂々と
翌朝3時に
千鳥足で朝帰りなさった
当家の偉大なナポレオン様に
そこをなんとか、、、って

臥してお願い申し上げてるんじゃないの、、、、(キラーン)






と、、、、、その3時間後、、、、、












(初心者用スカッシュラケット&ケース)




(初心者用スカッシュボール&オーバーグリップ)








ぐふスカッシュ必需品ひと揃えゲッツっ!!





かっち姐さんの挑戦状の効果ったら
かなり絶大だわぁ~~~







ええっーーー?なんですってぇーーーっ!!



購入決定の理由はそこじゃない、、、、、



ですってぇーーーーっ?!








わかってますってば、、、、、(←おいっ)





人気ブログランキングへ 

香港生活情報 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
              
今回も魔の手から逃れられなかった
ナポレオン様へ慰めのぽちっ!

いつも応援ありがとうございます♪






★スカッシュ女子リーダーへ業務連絡★
ふむ、、、、これはいったいどのように巻けばいいものか、、、、、



バンちゃん教えてねぇ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかして! (バンちゃん)
2012-06-19 15:59:57
なーんてね。
私はいつもうちの先週ナポレオンになりかけた夫に巻いてもらっているんです。
なので明日よろしければお預かりします
それにしてももうラケットを購入されたとは!
仲間が増えてうれしいです
もう一人増えてほしいけど。もう一人って
お返事よ~! (まだむ)
2012-06-21 03:19:46
バンちゃん様
ありがとね♪
まったくノーアイディアだったので
助かったわぁ~♪

もうお一人様、、、
勧誘成功したわね、、ぐふ

コメントを投稿