香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

だるまさんが選んだ♪(?)

2012年06月19日 11時46分32秒 | 旅行

[深セン] ブログ村キーワード 


6月19日(



とある週末



1泊で深センに行こうよぉ~♪




(深センのビル)


と言い出した宅の夫が、、、、、







数ある深センのホテルの中から
このホテルを選んだ理由は、、、、、






豪華特大サイズのベッドだったから、、、、、



でも






超豪華ひろーいくつろぎスペースだったから、、、、





でもなく





ただたんに








ホルモンも食べれる美味しい焼肉屋さんへ






徒歩3分っ!




そして、、、前回の焼肉屋さん帰りに発見した
手打ち蕎麦屋さんへは、、、、、








徒歩1.5分っ!






ちなみに、、、焼肉屋さん帰りの
お蕎麦屋さんへ直行コースの場合は、、、、、






徒歩1分っ!


でとっても便利だったからだと、、、、、






胸を張って得意満面





で妻に語って聞かせる
夫の頬っぺたはもはや、、、、、








ぷっ (←こらえきれず噴出した音)



だるまさん並にぱっつんぱっつんっ!!



ひぃ~ひぃ~ (←引き笑いの音)





人気ブログランキングへ 

香港生活情報 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村
           
あたくしと同じ食生活がしたいなら
運動してちょーだい!、、とぽちっ!
いつも応援ありがとうございます♪



★深センお店情報★
蕎麦人
住所: 深圳市 羅湖区 南湖路1号
粤海花園首層柏麗商場109鋪 (他にも支店あるようです)
電話番号: (0755) 8218-0906
営業時間: 11:00-24:00(LO23:00)

特徴:手打ち蕎麦(田舎蕎麦&更科蕎麦)と居酒屋メニュー

値段:お手頃価格(ハッピーアワー晩酌セットなども有)

注意:宅の場合はモーマンタイでしたが
    もり蕎麦普通盛りは通常の2.5倍盛りくらいございます
    ハーフサイズが日本の蕎麦1枚くらいですので
    小食の方はハーフがお勧め
    他の方のレビューをみると、、、
    暖かいお蕎麦には厳しいご意見がチラホラ
    居酒屋でもあるため平日夜は出張&転勤中の殿方で
    満席になるようなので予約をお勧めいたします
    

感想:唸るほど美味しさ、、、とはもうしませんが
    中華料理に飽きた
    暑さで食欲がない
    お蕎麦は食べたいが店が見当たらず
    ましてや日本に帰る機会が一向にない
    などのケースに当てはまる方は美味しく
    召し上がっていただけるでしょう
    あたくし個人的には田舎蕎麦よりも更科の方が
    好みでございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーまお)
2012-06-19 18:35:59
シンセン特に何があるってわけじゃないのに
なぜまだむ達はちょこちょこ行ってるのかなぁ
と思っていたら、、、、

もしかして目的はいつも食事?!
っていうかそれメイン??笑
Unknown (ROKOMOKO)
2012-06-19 22:58:22
え~っと。
今回は、
ひょっとしたら

>豪華特大サイズのベッドだったから、、、、、

じゃないでしょーか

ひさびさのコメントなのに、ひつれいいたしました~~~
Unknown (もふもふ)
2012-06-20 14:55:55
あら。ダルマとか言うから、昔のまるまるっとしたダーリン写真を期待(コラw)したら
あいかわらず立ち姿は、スッキリさん♪じゃないのさー!

まだむ、深センでダーリンが「その体形」を維持できない位食べる予定?
(´゜ω゜):;*.:;ブッ


(やっと咳も無くなりつつありますw読み逃げばっかでごめんよー(;´Д`)ノ  )
お返事よ~! (まだむ)
2012-06-21 03:45:26
いーまお様
お食事以外の何が深センにあるとでも?(笑)

つかさ、、香港より日本人のビジネスマンが
多いからなのか
居酒屋とか焼肉屋さんとか
日本食店が充実してるのよ~

でもって、、ほれ、、
安い上に大陸の娘さんたちの
ウエイトレスっぷりがさ、、
素直だし感じいいじゃないの~♪

最近チョクチョク行ってるわけ



ROKOMOKO様
このベッド大きいだけじゃなくて
寝心地も最高だったのよ~♪

ま、、でも貧乏性なあたくしたちは
結局左の端の端と右の端の端で寝るわけで、、、

まんなかにあいた広いスペースが
超無駄といえば無駄ね(笑)



もふもふ様
おおーーーーっ!もふっ!♪
ちょっとびっくりしたわっ!
だってさ、、今日ジャ◎コでさ
前にもふが『これ美味し』って言ってた
韓国のお菓子があってさ!(←いつもは無い。初入荷♪)

いつもはお菓子にあまり興味がない
あたくしなのに珍しく、、、

おっ!これこれ!♪
とか言っちゃって
3箱も大人買いして帰ってきたら、、、

もふからコメントがぁーーーっ!


あの時突如、、
購入意欲が沸いたのは
もしや、、、もふの念?(笑)


ん?だーりんの立ち姿がすっきりですって?

違う違う、、最近カメラ向けると
瞬時に引っ込める技
に磨きがかかっただけで
ブルンブルンですってばっと!


読み逃げはお互いさまじゃ~♪
咳は体力消耗するからしっかり直してや~!
あ、、台風直撃しそだわね、、、
気をつけなはれやっ!









コメントを投稿