eurhythm**

日々の出来事、感じたこと、思うこと。
いろいろいっぱい書いてみます。

body shop

2009-06-27 01:24:19 | 日記
やっちゃったね、スパークしちゃったね。
BODY SHOPからダイレクトメールが届いたのです

サマースペシャルやりますよ、と。

あらー。
そうね、そうね、世の中は夏のバーゲンなのね。


今年の目標、

LIFEを楽しむ!
自分を磨く!
さらにロハスな暮らし!

と掲げてたのを思い出した私は、我が家のソープ類を
ちゃんとしたものに変えようと決意

きれいなサイパンの海を見てそう思ったのです


地球、動物、人間のことを考えているメーカーにしなくては。
そこにやってきました、ダイレクトメール!

かなりお得な福袋を販売ですってーーー???
タイムリーーー

といった感じで、早速、会社帰りに表参道のボディショップへ
なここちゃんと行って来ました



今回のサマースペシャルの目玉
『3150円バック』と、『5250円バック』。抜かりのない絶妙なチョイス。
どちらの中身もそーとーすてき!!

うーーーーーん迷う、迷う、迷う迷う迷迷迷・・・迷・・・まよ


「どっちも買います。」


『選べない + お得 = どっちも買う』

はい出ました、このパターン。これ、非常によく出るパターン


さらに個別売りの『シャワージェル』も25%オフ!だけど3本買うと30%オフで

それが今日まで(6/25まで)というので

こちらも3本お買い上げ。ぴぴぴがしゃーん(レジの音)


やっちゃいました、バーゲンスパーク。
恐らく4、5kgくらい担いで帰りました。いつもの光景です。


買ったもの全品どーーーーん。

わーいわーい



シャンプーもコンディショナーもシャワージェルもスクラブも
ボディーローションもボディバターもオールマイティーに何でもあるよーーーーー

トータルビューティわーいわーい



ボディーシャンプー勢ぞろい。かわいー♪
欲しかったピンクグレープフルーツとマンゴーの大きいサイズが
入っててかなりLucky☆
限定(?)だったカシスローズもかなり良い香り~



シャンプーコンディショナー勢ぞろい。かわいー♪
ビルベリーとハニー2つとも最近のこて使いの傷んだ私の髪にぴったり。
こっくりしていて、髪に効きそう☆




仕上げのクリームたち勢ぞろい。かわいー♪
ボディバターミニサイズが3つも!!これは色々試せるからかなり嬉しいなー




バックとポーチまた増えちゃったけど
スーパーのお買い物バックにしよっと





LIFEを楽しむ!
自分を磨く!
さらにロハスな暮らし!に1歩近づけたかな。
BODY SHOP バンザイ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかぴ)
2009-07-14 12:01:58
さすが、お買いもの王!!
今回もスゴス
なここさんブログにもあった^^

今日は久しぶりに訪れてみました
またいろんな話したいよオオ
寂しさMAXのつかぴより
返信する
Unknown (おのり)
2009-08-21 09:57:09
久しぶりに更新してみたよーー
お返事も超遅れてめんごでやんす

つかぴには会社の結婚パーティ以来会えてなくて
さみしす。。。

もうすぐ会えるけどねっ
だけどもっと会いたいよーー


お買い物は相変わらずで、ボルネオと、夏のバーゲンと、その他もろもろで、
計画的に買わないと毎月カードの請求に、
ちょっとびっくり

こないだコストコにも行ったからまたアップするねー

返信する