どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

お洗濯

2014-07-29 19:00:36 | 装備






 今日も暑いですねぇ(^_^;

 気温は34℃と低くなってるらしいけど、体感温度は変わらない気が。。。

 暫くは似たような気温が続くみたいなんで、当分は暑いままだなぁ。

 はぁ。。。






 さてさて。。。






 暑い日が続いてますが、こう暑いと出かける度に装備が汗でしっとりに(汗

 暑いから仕方ないんだろうけど、帰宅した頃には微妙に気持ち悪い訳で(^_^;

 

 なんでこの時期は装備のお洗濯の回数が増えてますw


 今日も帰宅後、ジャケット、パンツ、グローブ、メットの内装等々、洗えるものは丸洗い。

 プロテクタ類は除菌して陰干し。

 内装を外したメットの帽体はアルコールで拭き上げと、やれる事は全部やってみた。


 ちょっと大変だったけど、これでスッキリ爽やかに♪

 これでまた気持ち良く走れるぞ!


 まあ。。。来週にはまた洗ってるんでしょうけどね(汗

 当面はこれの繰り返しだなぁ(^_^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏も | トップ | ドライブレコーダー活用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事