どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっぱり慣れん(^^;

2019-06-29 19:27:30 | 独り言







 今日は午前中は曇り。

 夕方から雨が降り始め、こっからはずっと雨予報。

 お蔭で体調も最悪で、もう何もする気力がおきん(^^;

 早いところ梅雨終わってくれんかなぁ。





 さてさて・・・






 各地で雨が続いてますね。

 こうなってくると、名古屋は湿気地獄の始まりでもあり・・・

 連日の湿度の高さにもううんざり(^^;

 外に出るとむわっとした湿気で、家に戻りたくなるし(苦笑

 ここから秋の終わり位までは、エアコンも停められないしねぇ。

 気温低い日でも湿度が高すぎて、エアコン無しじゃ耐えられない(^^;

 もうかれこれ10年以上住んでるんだし、そろそろ慣れるかな?と思ったりもしたけど、やっぱり無理w

 どうやっても慣れんわなぁと。


 はぁ・・・早く湿気のない季節になってくれんかしら(苦笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った(^^; | トップ | そろそろ重い腰を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事