どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑いねぇ

2024-05-04 18:53:10 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 日中は27℃と気温も高く、日差しが痛い(^^;

 もう車だとエアコンは必須で、屋根開けて走ってたら涼しさより暑さが勝ってしまう。

 もうオープンの時期も終わりだなぁ(汗




 さてさて・・・






 さくらがせっせとおもちゃを運んでくるんで、久々にじゃらしタイムw









 残像化したり伸び上がったりと、今日も元気いっぱいw





 ソファーで寝てためけも目を覚まし、参戦w


















 寝転がったまま、じゃらしに食いつくw

 そして下ではさくらが順番待ちw

 やっぱり君等、じゃらし好きだよねぇ。



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなんで揉めないで(苦笑 | トップ | GWも終盤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-04 22:11:09
オネさんの体調は戻っていますか?
ちゃんと休んでましたか?
さくらちゃん偉いてすね🥰
ちゃんと順番を守ってる🤗
Unknown (marina-mama)
2024-05-05 01:39:23
暑かったですね~~~。でも寒暖差もあって、夕方は肌寒かったです💦
今日もじゃらしで楽しく遊んでて何より~~~。
オネさん、ゆっくりしてくださいね~。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-05 11:15:05
暑くても部屋の中はひんやりです。
めけちゃんは省エネで遊んでいますね。
さくらちゃんは全身で楽しそう。
オネさんは体調戻って来ましたか?
Unknown (オネ)
2024-05-05 20:12:42
>suisuimedakaさん

今日になってやっと大分復活です(^^;
さくら・・・めけがじゃれてる時は跳ね飛ばされるんでw
Unknown (オネ)
2024-05-05 20:13:52
>マリナママさん

こちらはもう蒸し暑いです(^^;
最近遊んであげられなかったんで、食いつきすごかったですw
Unknown (オネ)
2024-05-05 20:14:53
>力丸ママさん

こちらは部屋の中まで蒸し暑いです(汗
めけ、最初はゴロンしながらでしたが、最後は飛び跳ねてましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事