どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

現実逃避は・・・w

2024-04-13 17:53:53 | 独り言






 今日は晴れたり曇ったりの天気。

 気温は24℃と暖かな一日でした。

 明日はもっと暖かくなるみたいだし、もう衣替えしても大丈夫かな?





 さてさて・・・






 ご機嫌でお膝に乗ってきたさくら。

 でも急に険しい表情になったと思ったら・・・






 「アタチ何も見てないわ・・・」ってな感じで、目を逸らしたw


 それもその筈・・・







 目の前ではめけがじっとさくらを見てる・・・w

 実はめけ、ソファーから抱っこしようとして、鳴きながら飛び移ろうとしてたんですよね。

 めけが動いた瞬間、床で寝てたさくらが慌てて飛び乗ってきたと言う訳でw

 そりゃ睨まれるわw







 「何もしてないのにお兄ちゃんが睨んでる・・・」とオレに訴えても、しっかりやらかしてるから(苦笑

 自分で解決なさいw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ防水塗装 | トップ | 密かなお楽しみw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-13 19:00:47
めけさんのプレッシャー
パプテマス・シロッコ並みですか(笑)
Unknown (marina-mama)
2024-04-14 00:06:10
単なる順番待ちなのかと思ったら、まさかの強奪(爆)
めけにい、いつもお疲れ様~(^^;
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-14 00:10:12
そりゃあ〜めけちゃん怒るはず😅
さくらちゃん解決できるかな?
ちゃんと。ごめんなさいしようね🤭
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-14 14:55:41
これはめけちゃん怒りますね。
ちゃんと順番は守ろうね。
Unknown (オネ)
2024-04-14 19:08:55
>ogu-jxjさん

心連れてかれてしまうじゃないすかwww
Unknown (オネ)
2024-04-14 19:09:49
>マリナママさん

しれっと強奪してたから、余計に目を合わせられなかったんですwww
Unknown (オネ)
2024-04-14 19:10:58
>suisuimedakaさん

ほんとさくらは・・・w
めけ、よく我慢してくれました(^^;
Unknown (オネ)
2024-04-14 19:11:47
>力丸ママさん

こんな割り込みされたら、腹も立ちますよね(^^;
さくらに良く言って聞かせてくださいw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事