どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

お花見

2016-03-30 17:30:55 | ツーリング









 今日も1日晴れ。

 気温も20℃近く上がって、日中は動いてると暑い位に。

 段々と過ごしやすい季節になってきたなぁ。

 このまま穏やかに暖かくなってくれ。





 さてさて・・・







  名古屋もあちこちで桜が咲き始め、場所によっては既に満開に。

 今年もお花見シーズン突入だなと♪


 まあ、例年通り走りながら眺めて終わりそうですが(^^;


 で、今年も当然どどめきの里の枝垂れ桜をまずは攻略予定。

 日曜の時点のKさん情報ではまだ二分咲きだったそうなんで、今週末辺りがちょうどよいかなと。

 丁度いつもの直売所もこの週末に営業再開だし、あのあたりをぐるっと回ってくるつもり。


 問題は。。。天気予報が微妙な感じなんで、それだけが気がかり(^^;

 一応土曜は大丈夫そうだけど、日月は降水確率高いしね。


 うーん、せっかくの週末なんだし、すきっと晴れて欲しいなぁ。






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事