どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

リストブレイス

2012-08-31 20:14:30 | 装備







5185iqbj0l   41c2b0vrgl

 KOMINE SK-645 リストブレイス


 
 さすがのコミネ価格で、実売2000円ちょいととってもお買い得♪

 
 良い具合にテンションを掛けてくれるし、プレートが増減できるので、固定度合いも調整可能と、中々の高機能。



 昨日即注文して、今日の午前中に受け取り、即着用。

 いやぁ、中々いい具合です♪

 ちょっと嵩張るけど無理なくしっかり手首が固定できるんで、今のオレにはぴったり。

 フィット性も高いし調整も簡単なんで、使い勝手も良くて大満足。


 気になる点は、やっぱり装着すると嵩張る事位かなぁと。

 どうしても嵩があるんでこれを付けたままだと、装着できるグローブの種類が限られてしまう。

 まあどの道この状態の時では、運転できそうにないから良いんだけどw


 てな訳で、これで固定もバッチリなんで一安心。

 後は消炎剤を貼ってしっかり固定し、治るまで大人しくしてなきゃだな(^^;

 これが一番難しそうだけどね(汗








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発 | トップ | 大分復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事