どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

リベンジの瞬間w

2024-04-08 19:20:14 | 独り言






 今日は昼前から雨。

 降ったりやんだりしてたけど、これからが本番みたい。

 明日の朝まで大雨らしい。

 そのせいか、肩周りと首周りが固まって痛いのなんの(^^;

 ほんと、気圧の変動に弱いなぁ・・・





 さてさて・・・






 めけがソファーで寝てたら、しれっと割り込んでくさくら。

 めけは場所を取られて起きちゃった。

 せっかく気持ちよさそうに熟睡してたのに・・・


 あーあ、知らないぞ(^^;







 「最初からここにいました」的に、素知らぬフリで居座るさくらと、そんなさくらをじっと見やるめけw





 「ぼくが最初に寝てたのに・・・」と訴え中(苦笑

 うんうん、オレも見てたよ(汗


 いやぁ、これは揉めるか?と内心ハラハラしながら見てたんですが、この後めけが衝撃の行動に出たw







 すっと座った瞬間、当たり前のようにあご乗せwww

 うーん、なんて平和的な解決方法w

 良いあご乗せ台来てくれて良かったねw


 まあ、乗せられた瞬間、さくらはビクッとしてたけどwww

 ってことは、悪いことしてるって分かってるんだね(苦笑






 良いあご乗せ台を手に入れて、ご機嫌なめけと、ドキドキ中なさくらw






 その後、頬乗せ台にされて、いたくご不満な様子のさくらw






 か細く鳴いて助けを求めてくるけど、ごめん・・・自業自得としか言えないわw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレス | トップ | 勃発! かていないたいせん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-04-08 21:03:35
アハハ、たたかいじゃなく、平和的解決😆
めけにい、エライ‼️
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-08 22:06:55
自業自得🤣・・不満気なさくらちゃんと対象的なめけちゃん😁
めけちゃんのお気に入りの枕が、さくらちゃんのお尻💓
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-09 15:48:20
めけちゃんさくらちゃんのお尻枕が最高なのね。
めけちゃんは平和的解決も覚えて素晴らしいお兄ちゃんになりました
Unknown (オネ)
2024-04-09 19:35:21
>マリナママさん

今回はとっても平和的解決がなされましたw
目家の我慢のもとに、うちの平和は守られてるんだなと実感しましたw
Unknown (オネ)
2024-04-09 19:36:30
>suisuimedakaさん

いくら不満顔しても、ほんと自業自得ですよねぇwww
さくらのお尻枕、気持ち良さそうですw
Unknown (オネ)
2024-04-09 19:37:30
>力丸ママさん

めけ、さくらの有効活用してますwww
今回は立派なお兄ちゃんでしたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事