出会いを大切に!!

人生における様々な場面での出会いを大切に生きていきたいと思っています。

体温計

2008-01-04 10:26:58 | Weblog
 「明けましておめでとうございます」
今年の第一声は妙なタイトルをつけざるを得ませんでした。
「体温計」の世話になったのが丁度2年前のやはり正月のことでした。以来、体温を測定することとは無縁の生活が続いていたのですが、どうもおかしいぞと思い測定したのが、年末の30日でした。
 でも当日も最後の窓掃除(例年分担する居間の高窓)を済ますことができるくらいでした。
 『38.2度』
私自身の平熱が何度であるのか記憶にないくらいですが、いちおう37度の平均よりは高そうだということで、それからは「食事(食欲は普通でした)、服薬、睡眠」の繰り返し。
 元日は近所の氏神様へ初詣。熱は下がりましたが、身体全体が重い状態が続いています。明日が仕事始めとなりますので、それまでに何とか回復したいと休養第一に努めております。
 そんなわけで、ケジメのつかない年末年始を過ごすこととなりました。

 皆様も「健康第一」で!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-04 10:51:33
今日は散歩に寄って見ました