ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

ポットラックパーティ

2007-05-21 19:54:55 | 保見ボランティアコクリコ

5月19日(土)のち?とも言えないような…。

この日は、9時30分からボランティア連絡会、そのあとに連協主催によるポットラック(一品持ち寄り)パーティ。わたしも保見ボランティアコクリコ、また連協役員として、お手伝いをしながら参加させていただきました。

いったいどれくらいの人が参加してくれるんだろう?不安と期待にワクワク

ボランティア連絡会も社協職員の方の配慮により、こころなしか早めに終了。

早速会場のセッティング。机にはみなさんからの持ち寄り料理が並んでいきます。

さて、いよいよ連協の会長さんのあいさつと副会長Tさんの乾杯で食事開始。

いや、ポットラックパーティ開始

ボランティアハーモニカ奏者Sさんによる数々の演奏曲をBGMにしながら…

  おいしい食事に、久しぶりに顔をあわせる人、初めて会う人、いろいろな人との交流のひととき。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます…ネ

いよいよフィナーレの抽選会ナニガアタルカナァ?

 

「次は○○さんです。パチパチおめでとう!!

最後はじゃんけんゲームします。

わたしに勝った人は残ってくださいね。あいこはだめですよ。じゃんけ~んぽ~ん」

みんなでワイワイしながら、交流することができたポットラックパーティでした。

あと、2回ほど計画があるそうなので、今から楽しみ、楽しみ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポットラックパーティー (釘宮です)
2007-05-22 09:27:31
19日のパーティーはお疲れ様でした。
さっそく様子を写真でアップされて、いい雰囲気でとれていますね。
次回、また多くの人達が参加されて、交流できるといいですね。
 また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。