Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

久しぶりにお出かけランチ

2016年10月21日 19時52分38秒 | 美味しい物
今日は 所用があって娘と電車でちょっと遠方までお出かけ。
駅からすぐの『うみはな』さんという
こじんまりした イタリアンレストラン。
娘が学生時代 何度か訪れたお店らしい。

ランチメニューの中から
娘はサーモンのリゾットを
私は茄子の入ったカレードリアを

もちろんデザートもオーダーしました(^^)
娘はティラミス
私は3色 アイス

たわいもない話…ばかりではなく

けっこう 濃い話もしながら

まったりとした母娘のランチタイムでした

用事を済ませ 六甲駅構内の雑貨屋さんに居る時!
携帯の緊急時アラームが響きました

鳥取県で 震度6の地震があったとか
店内の棚が揺れて 怖かったです

案の定、JRは 地震のため遅延

地震による 大きな被害がないことを祈ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カウントダウン | トップ | 一年ぶりの 浜田省吾Live »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れてます(T_T) (ちーねえさん)
2016-10-22 12:20:02
いくみママさん、こんにちは!
お久しぶりです。
おいしそうなランチですね~。

大阪公演参加されるのですね。
私の分まで最高の時間をお過ごし下さい。

地震は私の住んでいる所が震源地です。
ちっちゃい町が混乱しています。
でも幸な事に死傷者は少ないです。

明日の公演もキャンセルの予定ですが
「行ってきてもいいよ」と家族が
言ってくれてます。
でも今も揺れてます(余震)
気持ちも“揺れてます”(>_<)

とりあえず今は片付けに集中です!

今夜の公演を楽しまれますように☆
返信する
大変ですね! (いくみママ)
2016-10-22 13:12:34
ちーねえさん 昨日の地震 怖かったでしょう
お怪我などされませんでしたか?
鳥取で 今回のような大きな地震は初めてとの報道で
住民の方々の不安 お察しいたします。
ライブ参加が出来なくなるのは残念ですが
少しでも 早く日常を取り戻されますよう
願っております。
返信する