HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねこ親会・いぬ親会の会場案内

2009年10月01日 | ホリー家

【追記】 

品川区西大井での いぬ親会ねこ親会は、

2015年9月13日をもって終了いたしました。

定例会などをご利用ください。

永らくありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

 

「ちばわんねこ親会&いぬ親会 in 品川」

           【お願い】

会場の「ウェルカムセンター原・交流施設」は

場所をお借りしているだけで、

電話でのお問い合わせには回答できません。

詳細についてはこちらに限ってお受けします。

                ※件名「品川ねこ親会問い合わせ」 「品川いぬ親会問い合わせ」

くれぐれも会場へはお電話なさらぬよう、お願い申し上げます。 

 

 

 

 

●くわしい地図はこちら… Yahoo!地図

●コインパーキング案内は こちら

 

①お車の場合

池上通りの交差点です。角に黄色いテントの歯医者があります。

【注意】地図上の交差点名では「大井5」ですが、

現地表示 部分が、「大井警察署入口」になっています!

目視で手がかりになさる場合、ご注意ください。

細い道(滝王子通り)ですが、ここに入ります。

大井町からのバスもこちらを走ります。

すぐ左手に大井警察署があります。

文化堂が見えてきたら、まもなくです。

住宅街なので、一方通行が多い地区です。

近隣のコインパーキングも少ないので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

 

②大井町からバスの場合

JR大井町駅・中央口右手に階段(中央西口)があるので、降りてください。

「りんかい線」とは階段が違います。

すぐ、2番乗り場に西大井駅行きの停留所があります。

(降口は、終点西大井駅よりも、文化堂前にある停留所「大井原町」がベター。)

 

③西大井駅から徒歩の場合

JR新宿湘南ライナーは、1時間に1~2本しか西大井に停まりません。

これに乗れない場合は、横須賀線利用をお奨めします。

ひとつしかない改札を出て、駅前のファミリーマート奥の階段を上がります。

今回は②の道順で、ご案内します。

美容院「mondeさん」脇の路地を入ります。

このまま30mほど直進すると裏口が見えてきます。

これが裏口です。こっちが近道ですね。

 

分かれ道に戻って…

正面玄関への行き方は、

角のお宅を右折後すぐ左折。

正面に体育館が見えます。

こちらルートは、案内板が4箇所ほどあります。

意外と通行量がありますので、歩行者、自転車に注意です。

 角に消防団倉庫があります。これを左折。

体育館に沿って、ぐるっと左折。

こちらが正面玄関です。

会場は門の中には入らず、手前ポストのすぐ左側の通路です。

当日のほうが案内があって、ずっとわかりやすいですよ。

 皆様のご来場、お待ちしておりまーす♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け空 | トップ | 日曜のイベント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッド♪ (ミルミルママ)
2009-10-01 07:39:43
ウ~~ン、素晴らしい(パチパチ)

ホリーママさんの案内・・・前回以上の分かりやすさです!!
行った事のないわたしもちゃんと行かれそうな気がする(笑)

普通の地図にはない人としての目視の書き方が実に良い!

と、私が通信簿の採点してもなんですが・・・10点です(アッ10点満点ですよ・我が母校方式)
Unknown (ホリーまま)
2009-10-01 13:37:50
ミルミルママさん、こんにちは。

わーーい10点!♪ヨカッタわ~。笑
湘南方面からでも電車1本ですから、是非ママさんも西大井へどうぞ!(何もないですが)笑
ホリーがいるので、めっきり湘南の方へ電車で行くことはなくなりました。バッグに入ってくれたらいいのですが。??
Unknown (るる母)
2009-10-03 17:51:37
ホント、ママさんとっても親切な地図です。
今度のねこおや会には、応援に行こうかと思っています。
スーパー方向音痴な私ですが、これをプリントして持っていけば無事着けそうで、安心しました。
リンクさせてくださいね。
Unknown (ホリーまま)
2009-10-04 21:46:03
るる母さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
るる母さんの応援があったら元気100倍です!わかりづらいというか、住宅街なので目印がなく、解説しづらいというのが本当の所です。笑
リンクもありがとうございます。お気をつけていらっしゃってください♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。