horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

9月22日(月)のつぶやき その1

2014年09月23日 | Weblog

@holycowboy2099 こんにちは。こちらのフォームバナナはスウェーデン産になります。気に入っていただけて嬉しいわ!

holycowboy2099さんがリツイート | RT

@IKEA_jp_Anna 味見程度に少な目に購入して気に入ったら後でそれなりの数量を購入しようと考えてました。従って、土曜日でなくても早い内に購入しに行きます。商品名に土曜日が含まれてるが日本はスウェーデンではないから土曜日以外に土曜日の製品を買うやもしれません。tack .


@IKEA_jp_Anna スウェーデン語で「土曜日のお菓子」という意味のLördagsgodis/ルーダスゴディス。といっても日本であれば、いつでも買える。


ニューヨークで温暖化防止のデモ行進、過去最大規模 bit.ly/XJaFSc

holycowboy2099さんがリツイート | RT

ニューヨークで温暖化防止のデモ行進、過去最大規模 bit.ly/1re6kBb

holycowboy2099さんがリツイート | RT

モスクワで大規模な反戦デモ、ウクライナ介入を非難 bit.ly/1sggYv3

holycowboy2099さんがリツイート | RT

日ロ首脳、国際会議の場で対話継続へ=官房長官 bit.ly/XUMS2j

holycowboy2099さんがリツイート | RT

日ロ首脳、国際会議の場で対話継続へ=官房長官 bit.ly/1sUrq5y

holycowboy2099さんがリツイート | RT

中国短期金利が大幅低下して始まる、人民銀の資金供給確認で bit.ly/1tQA1um

holycowboy2099さんがリツイート | RT

マレーシア機墜落犠牲者の独遺族、人権裁判所にウクライナ提訴へ bit.ly/1wY70iW

holycowboy2099さんがリツイート | RT

ある機会があってブラジル人女性と知り合った。ホームページの写真を見た所、お孫さんと一緒の写真かと考えてたが、なんと息子さんであったばかりか、彼女は僕よりも年下でした。真剣に彼女が50代に見えたな。日本人女性が若く見えるのかな?本当、世の中色々です。人は見かけによらない。


1ドル110円以上の円安時代は来るのか 「膠着状態」抜け出したドル円相場の次に見えるもの(東洋経済オンライン) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/toyoke… これは月並みな意見。日本企業の海外工場の存在や原油の輸入や情報端末の輸入を忘れてはいけない。


@holycowboy2099 曜日に限らず、気軽にいつでも召し上がれるお菓子ですね!実は私もお気に入りなんですよ♪お口にあったようで良かったです。

holycowboy2099さんがリツイート | RT

@IKEA_jp_Anna 良い意味で家具だけではないのがイケアさんですね。お菓子はおいしかったです。一時期のカネルブッレ(シナモンロール)のように過労死する寸前まで生産が増えるかも?(ジョーク)スウェーデンからの輸入食品が日本国内で増えそうですね。


円安だがあり得る。$1を日本円に換算して¥110は半ば予想されてる。但し、諸外国で問題があると日本円は買われ円高になる。過去と違って円高になる原因が弱まった状況を理解しないといけない。これは、難しい問題で誰であっても万人が納得する処方箋は絶対に書けません。


ダメダシをするのが好きな人がいてダメダシをされるに至った前例がある。ある企業の問題を指摘した人物(ライターA)がいて反論をライターBが執筆し世間が注目したが後にライターBが経歴詐称をした事が判明したので多くの人々から相手にされなくなった。偽計業務妨害の告訴以前の笑い話か?


企業相手のお仕事をされてる人がおられる。だが、発表されてる内容を精査した上で取引をしないと厳しいなと考える。無論、発表してないお話で良い話があるかもしれない。取引をするか否かについては反対はしないが推奨が行える場合とそうでない企業がある。


最近、何らかの企業と仕事をする前にはお金を支払う立場であれば複数の企業を比較してから取引を始めた方が良いのを再認識した。会社の上司の決断であれば「従いますが、推奨はしません。理由があるからです。」と発言した後で状況の説明をする従業員がいるかもしれない。


松居一代、円安でウハウハ「最高益抜く」(日刊スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan… 芸能界よりも外国為替で一儲けされたそうですが難しい試練があったと考えられます。私は皆様に為替への投資は推奨しません。理由は損をするかもしれないからです。


人権派弁護士が調停を申し立てられ、凄まじい侮辱的発言「ここまで悪意極まる疑惑を抱く点にも、申立人の「根拠なしに無闇 に相手を誹謗・中傷しがちな性癖・性格」が典型的に現れている」 まともな反論な反論ができない男性はこうなりがちだ。  ow.ly/xDYEL

holycowboy2099さんがリツイート | RT

@bengoshi_info 時々、錯乱してる人がいますね。冷静に問題点(相手が予想してなかった過失行為)を指摘して愕然とさせたこともあります。そういえば、こうはんと聞いても後半なのか公判なのかで大違いです。サッカーが好きな人は前半後半だが、裁判が好きな人は非公開裁判と公判?


中国人の男に有罪=八王子射殺で任意聴取―旅券不正取得・東京地裁支部(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/n… 犯人は誰であったのか?防犯体制の強化は必要になってる。


@holycowboy2099 美味しそうじゃないですか!

holycowboy2099さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰯のパスタ 平成26年9月 | トップ | 9月22日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事