horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

まぁ一応、始めまして

2007年08月23日 | Weblog
 gooブログ並びにインターネットを楽しんでいる皆様、初めまして。 元来、2003年11月14日から簡単ホームページ上で多数の意見表明をしていた、horse power of holy cow boy(ホーリィキャウボーイのバリキ)をgooブログで始めることになりました。 御存じの通り、簡単ホームページは来月で終了することになりましたので、こちらで意見表明をしていきます。 皆様、これからのhorse power of holy cow boy(ホーリィキャウボーイのバリキ)に御期待下さい。
以下は、元々、メインで発表していた文面です。 幾つかの文面は削除させていただきました。

 このHPでは、国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について管理者ホーリィキャウボーイ(略称HCBないしはhcb)が気楽に意見表明をしていきます。
当HPは、コンピューターソフトのHPとは一切関係がありません。
全ての画像・文章の無断転載・再配布を禁ずる。
horse power of holy cow boy(ホーリィキャウボーイのバリキ)は非営利で運営しており私が選択した上でホームページの紹介ないしは、goo側が選択した企業が私のホームページ内で営業活動している事を皆様、ご理解下さい。
当サイトのご利用によって発生したすべての損害について、管理人は一切の責任を負いかねます。 また、各リンク先で発生した問題についても同様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ジェットエンジンについて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事