horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

2010年3月 タコシェルズ

2010年03月24日 | Weblog
 先日、毎月恒例のタコシェルズの調理ですが、うまくいきました。 プレゼントした友人達も喜んでくれたので、良かったと思います。
 タイランド産のとうもろこし(CORN)を用いたタコシェルズですが、時間があってないような状態でしたから1ダースだけしか調理が行えませんでした。 まぁ、しょうがないです。今回は、あえて大きめで調理したのも枚数の削減に影響しているなぁ。
 念のためにお伝えするが、バターを除いて油を用いないで調理するようにしているから、低カロリーだとは思います。 しかし、マーガリンにはトランス脂肪酸を大量に含んでいるのを知った時は、驚きました。 

 これらのタコシェルズを加熱調理する際には、素焼きにしました。 バターは、クロワッサンのように生地に混ぜています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱電球よさようなら | トップ | 2010年3月 ¥660億  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事