horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

2月27日(日)のつぶやき

2011年02月28日 | Weblog
15:19 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna 中京への宅配割引サービスは、知り合いが中京に住んでいてその知り合いが里帰りしたら利用するかもしれない。アーバンライナー(大阪難波駅)に乗車する時にはたくさんの荷物がのせにくいですからね。大阪難波駅(おおさかなんばえき)と梅田駅近辺の大阪駅は別口です。
15:25 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna @rainbow0309 JR難波駅の方がよろしいかもしれません。理由は、なんば駅は数多いからです。より正確には、OCATなんです。OCATからバスが出発されている。iKEAさん、ありがとう。
15:25 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna @rainbow0309
http://www.ocat.co.jp/images/access/access1.jpgこれが根拠です
15:30 from web
@IKEA_jp_Anna HENNY CIRKELの2mx2mがセールになったら購入したいですね。
15:31 from web
HENNY CIRKELとは、白地に青い水玉で隠しスナップボタン付きの布団カバー。
赤であっても購入していたな。理由は、国旗みたいだからです。
15:33 from web
@IKEA_jp_Anna アーバンライナーとは大阪市から名古屋市の私鉄の特急です。世の中にはアーバンライナーのってIKEAに赴いている人々もいるかも?
15:53 from goo
リビアの内戦はまだまだ継続中 平成23年2月 #goo_holycowboy http://blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/7f2e2cb3e21c1fe679f09f7755bddabd
21:51 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna 良い意味で、否定します。なぜならば、私の知り合いはすでにIKEAについて肯定的だからです。中京に出来上がるのを待っているようです。
21:53 from web
RT @IKEA_jp_Anna: @holycowboy2099 ご丁寧に説明ありがとうございます。お知り合いの方にもお勧めお願いしますね。
21:55 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna ご存知の方々も多いでしょうが、あの地図には南海なんば駅が欠落しているが、南海沿線の住民もIKEAの利用者は多いであろうなぁ。
京阪沿線の人々も今となっては渡辺橋駅を下車して利用しているかもしれない。
21:57 from web
地下鉄やJRばかりか大阪市内の五大私鉄に一応は、対応しているがJR大阪駅方面に限っては、IKEAのダイヤがなんば駅方面に比較して少ないから増便してほしいと考える消費者もいるかも?
23:29 from goo
教頭の凶行 平成23年2月 #goo_holycowboy http://blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/8dd1c6b0082ad1d0e34ec5185b35a63d
by holycowboy2099 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教頭の凶行 平成23年2月 | トップ | カレーライスが彼等を強くす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事