hara

server

泣ける。届かぬ愛の告白fromアフガニスタン

2011-02-18 01:14:30 | 日記
ちょっとだけ手を休めてください。

そして、愛する人に愛してるって気持を伝えてください。このボイスメールを聞いたら、そんな気持ちになるんじゃないかな。
【アフガニスタンからの動画メッセージ(視聴)】


この90秒のメッセージはDiane Pottsさんの携帯に残されたものでした。でも、メッセージはSamanthaさんあて...。そうです。アフガニスタンにいるイギリス人兵士は、妊娠中の恋人Samanthaさんに愛の告白ボイスメールを送ったはずなのに、違う人の携帯にメッセージが届いてしまったんです...。

是非、この素敵なメッセージをSamanthaさんに届けたいけれど、十分な情報がないんです...。これをきっかけに、Samanthaさんにメッセージが伝わってることを願います。

僕だよ。先月は連絡できなくてゴメン。 こちらがどんな感じかは分かるよね。3ヶ月後には帰れると思う。 そうしたら、また一緒にいられるね。 でも、今さっき仲間が爆発に巻き込まれてしまったんだ。 とても辛いよ。本当に悲しい。 僕たちはビデオリンクを設置する予定でいるんだよ。 今、君と話す事が出来なくて、とても寂しい。でも、来月には喋れるよね?  僕が君を愛してるってこと忘れないでほしい。 君をとても愛してる。 心から愛してるよ。 君に尋ねたいことがあるんだ。すぐに答えなくていいけどっていうか、答えられないよね...。 
僕と結婚してくれますか? 愛してるよ!
今日君と話すチャンスが出来なくて本当に悲しいし残念だよ。
でも、僕が君を愛してるって事、分かってるよね?

君が僕たちの赤ちゃんを産むのが待ちきれないよ。
僕の小さな兵隊さん。僕の全てを捧げるよ。
全力で君と君のママを守る。

もう戻らなきゃ。心から愛してるよ。その事忘れないでね。

それじゃぁ、Samantha 愛してるよ。バイバイ。

普段忘れがちだけど、伝えたい時に直接愛を伝えられるって幸せな事なんだなぁ。 さぁ、想いを伝えよう~! 


参照サイト:http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/onthefrontline/8282960/Hunt-on-for-lovestruck-soldier-who-rang-wrong-number-to-propose.html [Telegraph]

Rosa Golijan(junjun)


【関連記事】
夜の空に咲くはずの打ち上げ花火を超低空で爆発させると恐ろしいことになります(動画)
なにこれ理解できない! 本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」実写化作品(動画あり)
スイスの絶景を堪能できる、木製ジェットコースターみたいな謎の物体
ウィキペディアの人気ぶりを肌で感じてみよう(動画)
音楽を宇宙っぽく操作できてかっこいいiPadアプリ「Konkreet Performer」