同行者も含め全竿に被害…バサーの民度の低さを痛感した日

2017-02-13 23:38:17 | 釣り
埼玉県某所へフォロワーさんと出撃して釣りをしてきたんですが、仕掛けを投げていた竿全てが被害に合った…。
フォロワーさんが納竿の為竿を片付けようとしたところ、刃物でスパッとラインが切られているのに気付いて教えてくれました。
しかも切ったラインを枯れ草へ結び、リールへ巻き取るとトップガイドで引っかかるように小細工までしてありました…こんな事をされたらガイドが破損するか穂先が折れてしまいます。

我々以外に釣り場にいたのはバサーのみで、犬の散歩やジョギングの人は素通りしていったので、犯人はバサー以外に考えられない状況な訳ですが…何でバサーってこんなに民度が低いんですかね。私たちは馬鹿なんですってゲロってるのを気付いてないからこういう行為を平気でやるんでしょうけど…いやはや全く理解出来ません。
ラインを切られたのは初めてだけど、過去に散々嫌がらせは受けてきたし、バサーが警察のお世話になってるところも見てきましたが…何なんですかねあいつら。
他には、竿を水の中へ捨てられたとか、センサーを破壊されたとか聞きますけど、治安のいい日本で同じ釣り人がこんな事をするなんてねえ…ホントバサーは民度が低くてDQN率が高いです。
バサーの…いや、人としてのモラルの無さにガッカリしたのと、わざわざ休みを取ってまで私の都合に合わせてくれたフォロワーさんに申し訳ないわで今日の釣りは久し振りに悪い意味で記憶に残る1日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿