ヘラ師vsコイ師

2017-01-30 14:02:17 | 釣り
ハイサーイ!

釣りブログを配信しているナガセです!

今日は関東某所にある茨城県の釣り場に行ってきました!

到着した時はまだ周りは真っ暗だったのにヘラ師の車が既に数台いて完全にアウェイ!
ちなみに何時位に着いたかっていうと、早見優の英会話番組やってる位の時間。
で、着いて釣りの準備をしている間にどんどん空が明るくなり、ウィッキーさんがテレビに出てそうな時間に釣りスタート。

回遊と冬の付き場を攻めるため、沖と岸の近くに餌を打つ!完璧でしよ〜!




















がしかし全くアタリなし。
いつもいるヘラ師達の方へ餌を食いに行ったのか、鯉には見向きもされず…無念。
1330納竿1350撤収しました。
今回も釣れなかった原因はやっぱアレだ。釣り人ならお馴染みのやつ。

























釣れてないのに玉網を用意していた事だね。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の釣りで気が付いた | トップ | 同行者も含め全竿に被害…バサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。