やっぱり都会っ子のJSはいいねえ(´д`)ハァハァ

2017-05-30 09:01:36 | 釣り
誤解されるとマズイので先に言っておきますが、私個人は別にJSとか興味ないんで(´д`)ハァハァ









































さて、誤解も無事解けたところで続けましょう。


今日行ってきた場所はこちら!

モザイク無しの地図が見たい女の子がいたらツイッターのDMで番号とメアドと住所と写メ送ってくれたら教えますね^ ^
こんなサービス滅多にしないんだからね!

で、着いた頃には太陽が完全に水平線から出てたっていうw
家から遠いんだよ…。

竿をセットして、しばし松。そりゃ杉ですよ。


飽きてきたので丸々1匹つけてぶん投げてみる。
アムロ、行きまーす!


竿を3→6本に増やしてみた。


連邦軍の強襲揚陸艦発見。


日焼けして真っ赤。


日陰に退避。
気が付いたら少し寝てたw


アムロ帰投。
肉だけ食べられて骨格標本みたいに綺麗に骨が残ってたw


帰りにデリカぱくぱくでトンカツ弁当2、焼肉弁当2、チキン弁当、サバ弁当買って帰ってきた。




数年前250円→270円→今300円って仕入れ値や増税の都合で値上がりしてるけど、それでも300円は安い!茨城からわざわざ弁当買うだけの為に都内まで行っちゃうくらいだからねw
ここの弁当のコスパは素晴らしい。

まあそんな感じで今回はJumboSameと巡り合う事は出来ませんでしたw
まったく、JKもJCもJSも最高だぜ!(´д`)ハァハァ

普通のイケメン紳士が【JKと】ヤってみた。

2017-05-23 14:20:02 | 釣り

2017年日本は真夏日に包まれた。汗は枯れ、臭い袋は裂けあらゆるヤる気は絶滅したかに見えた。
だが、ヤる気は死滅していなかった!










































JKとヤるなら先ずはスタミナつけるぜヒャッハー!






という訳でスタミナをつけてJKとの一本勝負に向かいました(´д`)ハァハァ
流石に野外でJKとヤるのは人目があって少し恥ずかしいですね(´д`)ハァハァ






































場所の詳細は明かせませんがこんな感じ。

パンをまいて反応を確認。
何回かアタリはきてどうにか掛かるものの、食い付きが浅くバラしてしまう…。
鯉は沢山いるものの殆ど口を使う気配はなし…。

1匹も釣る事が出来ませんでした。

ギョギョギョ!

2017-05-16 00:33:48 | 釣り

帰りに魚探で調べてみた。


魚の種類は分からないけど、 前に調べた時はこのデータより1〜2m上の層を泳いでいて、ここまで深場には来てなかったんだけどなあ。産卵後の鯉が浅場を離れて深場に移ってると考えれば合致するけど…。
明るくなったら探るつもりだったけど出来なかったからなあ…先に調べておけば釣果は変わったかもしれない。(魚がいるんじゃないかと想像して餌を打ってた場所に魚影がなかったのは秘密)
釣りをする場合、ここに魚がいるんじゃないか?あそこに魚がいるんじゃないか?って想像しながら餌を打ったりルアー投げる訳で、魚探を買う前は釣り場で状況を見ながら魚のいそうな場所を想像して釣りしてたけど、魚探を買ってからは魚のいる場所だけじゃなく色々なデータが確認出来る様になったのは大きい。
今回はあえて魚影が濃い所をスクショして貼ったけど、ストラクチャーやカケアガリを探っても魚影が薄かったり無かったのは正直意外だったから、経験や勘は大事だけど、完全ではないって事だね。

性欲をもてあましたJK

2017-05-15 21:23:31 | 釣り
今回も釣りに行ってきましたよええ。
もしかして行かないと思ってました?
私から釣りをとったらイケメン紳士しか残らないですからね。
ちゃんと行ってきたお。
んで鯉釣りと海釣りのどっちにしようか悩んだ結果、鯉釣りに行ってきた。

深夜に釣り場に到着し、釣竿をセット。
今回はボイリーだけで鯉釣りをしてみた。


0350頃にヘラ師の1台目の車が。
ここの釣り場はヘラ師の朝が早いのである。

竿をセットして飯を食べ、車内でアタリを待つ。

















しばらく携帯をいじりながらアタリを待っていたその時!!!!!!!!












































空が明るくなってヘラ師の車が沢山止まってた(´・ω・`)

外に出て餌を打ち返して車内で待機していると、ヘラ師が来てすぐ隣に釣り座の用意を…。
あまりにも近かったから心配になり、距離近いけど大丈夫ですか?って聞いたら、俺は金を払ってやってるんだと意味不明な事を言い出したので、管釣りでもないし私有地でもないので反論。
その後、ぐうの音も出なかったからか、態度を改めて話しかけて来て、色々情報を教えてくれた。どうやら鯉の産卵はもう終わっていたらしい。水温的にまだ終わってると思ってなかったから、予想外に早くてちょっと焦る。

んでどうだったかっていうと、結果から先に言うと、釣果1バラシ1でした。
6時間以上アタリがないまま時間は過ぎて、10時頃?に1匹釣った後、11時過ぎに再びアタリがきて勢いよくラインを出していくも、合わせを入れたら口にハリが掛かってない感じのスカッと軽い手応え…多分ボイリーだけ咥えて走ったのかもしれん。
youtubeにあるけど、鯉って頭良いからハリを避けてボイリーだけ食おうとするんだよね。
その後は日没まで粘るもアタリなし。
まだ産卵前の個体もいるかと思って来てみたが、既に産卵は終わって産卵後の食い渋りがまだ続いてるようだった…残念…。
一月早く行ってれば荒食い中の鯉を釣れたのかもしれないけど、4月はまだ夜は寒いよね。この時期は夜でも気温が高いから釣り人にも快適になってきた。まだ蚊も出てなかったしね。

ちなみに今回はこんな感じ。釣れた鯉と用意した食い物の一部を撮ってみた。冬はカセットコンロで鍋、暖かくなったら炭火でジュージューしながらアタリを待つのも釣りの醍醐味!









霞ヶ浦の夜明け 激突!"JK"vs チンコ

2017-05-11 18:24:03 | 釣り
就任演説で「JK教を再び偉大にする」と強調したナガセ氏。4月末で、教団発足から100日を迎える。保護主義の色を鮮明に打ち出したナガセ氏は3月末、JK教が抱える高いボウズ率の原因を究明するよう指示。取材に対してもこれまでに「釣欲をもてあます」との発言が飛び出したり、「JKは最高だ」と主張したりして、厳しい姿勢で臨もうとしている。そんな「JK教」にいま、様々なツイッターユーザーやブログ訪問者が翻弄されている。

はい。という訳で今回は前フリの通りコラボ釣行で御座います!

パフパフパフ〜!ドンドンドンドンドン!

今回は筑波商事さんと一緒にアメナマとJKを狙ってきました!

果たしてコラボ釣行は何が釣れたのか!

鯉か⁉︎

アメナマか⁉︎

それとも何故霞ヶ浦にいるのか分からないけど実際に釣れたアカエイか⁉︎

筑波商事&JK教コラボ釣行スタート!