#大洗磯崎神社安全祈願ツーリング

2024-02-04 13:41:49 | 日記

茨城県 大洗磯崎神社:安全祈願ツーリング

1月28日 日曜日 天候:晴れ

毎年1月の定例ツーリングは、茨城県大洗磯崎神社でチャプターメンバー安全祈願を目的に実施しています。

守谷SA集合 8:00  出発 8:15

皆さん時間前に集合していただきました。

今回新しく千葉チャプターのメンバーになっていただいた S氏や店長のツーリング仲間に

参加していただきました。

    

    

    

守谷SA ~ 友部SA フリー走行で駆け抜けました。

 

9:30 大洗磯崎神社予約に間に合わせるため、十分な休憩も取らずに再度千鳥走行にて出発

    

    

安全祈願後集合写真 神社前にて

   

   

磯崎神社大鳥居

   

バイクへのお祓い

お祓い後、昼食場所:えんやどっと丸 

    

    

美味しくいただきました。

    

    

次の休憩地:道の駅「鹿島灘公園」へ

   

N氏の車両を今回初めての参加者S氏へ・・・「次に購入するのはコレ」と伝授中

次の休憩地、道の駅「たまつくり」へ

   

道の駅「たまつくり」から霞ケ浦沿い「リンリン道路」をゆっくり走行し楽しみました。

その後土浦北インターから常磐道で解散地守谷SAへ

今年のツーリング情報を伝え、店長の一本締めで解散です。

CMです・・・。今回店長が使用していた車両は、2023年 CVO STREET GLIDE でした。

お店に飾ってありますので、良かったら来店ください。お持ちしております。

さて今回の安全祈願ツーリングはいかがでしたか? 毎年千葉チャプターのツーリングでは

大きな事故もなく、本来安全走行は各自の意識の問題になります。これからも安全なツーリング

を心がけていきましょう。

PHOTOS  By Ukawa and  Hosoda   /  STORIES  By Takei

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】千葉チャプターニュース | トップ | 千葉チャプターニュース 2月号 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事