2017年 ブルースカイヘブンの思い出・・・

2017-05-23 18:32:17 | 日記

今年のブルースカイヘブンも晴天に恵まれ、2日間とも最高のひと時を過ごす事が出来ました。ご参加頂きました皆さま誠にありがとうございました

ブルースカイヘブンの思い出写真をご堪能くださいませ!

<ブルースカイヘブン同行ツーリング>

 

 

 

 

 

 

 

 

   

    

   

   

   

 

 

 

 

   

    

   

   

   

   

 

 

<チャプターパレード>

 

 

 

 

 

   

   

   

   

 

<バーベキュー大会>

 

 

 

 

 

   

   

 

<岐路ツーリング>

 

 

 

 

 

 

 

ブルースカイヘブンにご参加頂きました皆さま、2日間お付合い誠にありがとうございます!

今年も天候に恵まれ素敵なブルースカイヘブンになりました。また、是非ご参加くださいませ!

今回ご参加できなかった皆さまも、来年はご一緒に楽しい思い出を作りましょうね!!

SEE YOU !

 

ハーレーダビッドソングッドウッド足立

スタッフ一同

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月栃木方面ツーリングレポー... | トップ | ナイトツーリングレポート! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事