毎日。ほえほえ日記。

日常の気になったり想った事を綴っていこうと思います。

(=゜ω゜)そ、そっかぁ・・・。

2008-10-15 | Weblog
ここに、引越ししてきて約15~6年。。

苦楽を共にしてきた冷蔵庫が壊れました。。

冷凍庫は大丈夫だけど冷蔵庫は全く冷えず麦茶もぬるぬる。。

って事で電気屋を3店回ってリサーチし購入することに

そして今日、うちにシルバーに輝くニュー冷蔵庫がやってきました。(=^I^=)v

まだ、なーんにも入ってないけど開けたり閉めたり・・。

涼しくなるまで頑張ってくれた前の冷蔵庫に感謝です(≧ω≦)GJ!

☆ところで、今日テレビ観てたら「みんなのうた」で

昔のやってたんだけど「オランガタン」って曲してました。。

めっちゃ懐かしいぃぃ~.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ みんな知ってる??

「メトロポリタン美術館」「おはようクレヨン」は放送しないのかなぁ~♪


思い出の…

2008-10-04 | Weblog
部屋の模様替えしてたらひょっこり出てきました
さすがに充電はきれてて再充電すると復活
しかし受信・送信メール電話帳のデータはすべてなくなってました
カメラ付きじゃなかったけど結構気に入ってた携帯で思い出がいっぱいです。

振り向いたら風~♪

2008-10-03 | Weblog
その番組に出会ったのは今から数年前の事である。

深夜全く寝れなくてテレビのチャンネル変えまくってた。

と、あるドキュメント番組に目に留まった。

「放○禁止」である・・・。

関東の方で放送されたものを何ヶ月か遅れて関西でも放送されてるそうで
私も初めノンフィクション番組かと思っていたが・・・。
調べるとフェイクドキュメントというジャンルだそうだ。

1年に1回製作されてるみたいで昨日深夜放送されたを含めシリーズ6
今回の内容はDV問題(あらすじは・・・。見てね♪)

第1回目から見てるけどなかなかこっちでも放送されなくて
「いつやるのかなぁ~」って思ってたら偶然昨日テレビ欄に発見!
今回の内容は劇場版と繋がってるみたいです。

早速今朝録画してたビデオで鑑賞
さらに、ネットで調べて確認
ビデオを何度も巻き戻して確認
もうシリーズ6回目となるとコレって・・・っと自分なりに推測して
後で確認して納得♪

私は・・・。
始まりは・・・じ~~~っ(真剣)
中盤は ・・・ふむふむ(それで×2)
途中は ・・・そうなんだぁ~(事実は事実)
終盤  ・・・あぁ~どうなるんやろ。。。
最後  ・・・えぇぇ~~~(どんでん返し)
毎回こんな感じです(゜ω゜)

ま、興味をもった方は一度ご覧ください(=^I^=)ちょっとコワイかもょ


∑(=゜ω゜=) びくっ!

2008-10-02 | Weblog
もう、私が仕事できてないとかそんなんじゃなくて

私の存在自体がイヤみたいです。・・・。

めちゃ嫌われてます。。

また怒られた・・・。

私が質問に答えると、大きく「はぁ?!」怒怒怒・・・。

私はすいません×2しか言えなかった・・・。

あんなに大きな声で「はぁ?!」って言われてあからさまに

呆れた顔されて・・・。しかも人がいる前で・・・。

しばらく手の震えと動悸が治まらなかった・・・。

今朝も少し動悸続いて。。右の目尻辺りがピクピクと痙攣して

何故か久しぶりに鼻血が出てしまった・・・。