毎日。ほえほえ日記。

日常の気になったり想った事を綴っていこうと思います。

ちょろり帰省。

2010-06-29 | Weblog
27、28日実家に帰ってました。

毎年恒例の七夕の飾りしてました。

しかし、蒸し暑い。。。

蒸し暑すぎて、夜寝れなくて深夜に近所を散歩したり

体操したり月光浴したり。。。でも寝れなくて

体調崩しそうなになりました(・ω・)

山、川、虫、カエル、農協、役場、道の駅、鮎釣り・・・。

もう何十年も同じ変わらない風景の実家の夏。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くめお)
2010-06-29 22:37:20
蛍も今の時期なのかな?
実家はなんか帰ると安心感があるよね^^
なんだかんだ言っても落ち着く場所なんだろうね♪

Unknown (chami)
2010-06-30 10:27:01
道はどんどん広くなって帰りやすくなったけど、夜ともなれば明かりも少なくて昔と変わらんよなぁ実家でも蒸し暑いくらいなんで、ほえほえさん宅もそろそろ灼熱地獄になりそうやなぁ
Unknown (ほえほえ。)
2010-07-01 00:45:33
おっす!くめお
蛍は年々、実家の方でもいなくなったらしい
落ち着くどころか近所の人の突然の訪問とかで
ゆっくりできんのよ(-ω-;)
会いたくないので逃げまくりじゃw
Unknown (ほえほえ。)
2010-07-01 01:01:48
くんくんママ、おひさ!
こっから、30分ぐらいで近くなったり
コンビニができたりしたけど
やっぱ夜8時頃には外は真っ暗
都会に人には心地よい川のせせらぎの音が改めて帰ってみて聞いたら私には耳障りだったりするんよなぁ~(・ω・)
ここも、連日30度超えで汗だくよw
山みたいに夕涼みや、風がよく通る場所もないしどっちが住み良いんかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。