ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 02:42:42 | 日記

おはようございます!
昨夜は雨が降っていたのですね。仕事を頑張ってきます!
今日もよろしくお願いいたします♪


@b4k_mofunk リプありがとうございます!25日のLIVEは素敵でした!あみちゃんが相変わらず歌も上手くてダンスがキレキレで可愛くて♪また、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします!


@hodogayamomonof 更に嬉しいお言葉ありがとうございます。メンバー/スタッフ全員の励みになります!お時間ありましたら是非!また物販でわちゃわちゃしましょう^_^

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@hodogayamomonof いつも素敵なツイートありがとうございます。誰かを元気にするチカラって凄いですよね。先様より受け継ぐ立場の者として更に彼女が飛躍出来るよう尽力致します。今後とも見守って頂ければ幸いです。

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

MJ-12クラスのトップシークレット情報が入ってきた(笑)。


#拡散希望
7/5(土)乙女新党ワンマンチケ一枚余ってます!場合に寄って単番ですがおそらく連番になります。チケ代3500円+手数料500円が理想ですが多少なら交渉可能です。メンバー2人が卒業してしまいます。少しでも気になったら私か(@otome___noko)までリプ下さい!

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@naka_chan329 ヒント:kwkmは三部アイドル部門担当取締役。


【拡散希望】
エビ中生写真交換会vol.5開催決定しました
■日程 6/7(個別握手会の前日です)

■場所 秋葉原

詳しい詳細は下記のURLをご覧下さい♪

2nd.geocities.jp/hikaru417ebc/e…

BiSのnewシングルfinal dance無料配布しまーす!←

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@marinanya 乙女新党リリイベ回しなので一時間ほど遅れるかと思います。


@marinanya 大丈夫です!ちゃんと払いますね♪あと、ワンドリンクは生ビールでお願いします笑。


先ほども書きましたが、個別握手に関しては予定通り実施する方向で動いてますので。よろしくお願いします。校長 #ebichu

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【お知らせ】今週31日MBS公開収録後のエビ中握手会ですが、諸々検討した結果中止とさせて頂きます。公開収録イベントは予定通りです。また、今後の握手会等に関しては今のところ予定通り行うつもりです。みなさまご理解よろしくお願いします。校長 #ebichu

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

ナガシマの握手会自粛は本当に残念だけどMBSというメディア主催ということを考えると善し悪しは別にしてそのような判断になるよなぁ。接触が無い分、現地組の皆さんはライブで暴れて下さいね。


@ebicsh 某写真王が箕面でなっちゃんに「じゃんぱさんと二日間連続で酒を飲んだけどあの人、なっちゃんの話しかしないんだよ!」と伝えたら、あの子が腹を抱えて爆笑し、翌週のお台場で「何で爆笑したの?ボクらしいから?」と尋ねたら「まあね(笑)」と返されたエピソードあり(笑)。


@yomenyan 中止になっちゃいましたね…楽しみにしていた方には非常に辛いですね…。