ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月26日(月)のつぶやき その2

2014-05-27 02:43:01 | 日記

おはようございます!
仕事で少し落ち込んでいたのですが昨日は四カ月振りのあみちゃんに再会して躍動しあやめちゃんにまた誕生日プレゼントのお礼を言われて舞い上がりという幸せな一日でした♪
それでは今日もよろしくお願いします!


6月20日(金)の深夜バスで神戸まで行くことになった。帰りは名古屋から新幹線だな。


田尻あやめ『生誕祭?』 ameblo.jp/ayame-tajiri/e… あやめちゃん、一部の生誕には行けなかったけどみんなに祝って貰って良かったなぁ…っつーかドリルをプレゼントした人は誰だ?(爆)。


@KramSaon あれ?まーくさんって仙台に行くのですか?


女子ヲタが増えてきた現場はブレイクの兆しあり。


AKB48のシングルCD売上って国内売り上げの一割を占めているのか?ワンピースもそんなノリなんだよね。CDも漫画も売れない時代である事は同じなんだよなぁ。功罪なのかもしれないけどAKBの興隆が音楽業界全体に繋がっているのだなぁ。


昨日撮影したFUNKASTIC★JAM AYAMIちゃんことあみちゃんとのツーショット。本当にいつもとおりの満点な笑顔で迎えてくれた。再会は躍動する魂だよね。なっちゃんともこんな再会ができるといいなぁー。 pic.twitter.com/U7XGC8zBwL

1 件 リツイートされました

@rikorisu4 次回の関東でのLIVEは未定らしいけど、時間が合えば行く予定かな?


@rikorisu4 FUNKASTIC★JAMのLIVEがね。地方に住んでいる子もいるから。次回は6月に札幌らしい。


@hpc_a 返事遅れてごめんね…やっぱり仕事が直前にならないと分からないので今回はパスするね。直前でチケットが手に入るかな?


@yomenyan 本当に?それは辛いね…。まさかエビ中に影響があるとは。主現場は何の音沙汰もありませんが→ツートップがいないリリイベは30人程度なので(^^;)


AKBは握手会などイベント中止を…警視庁要請(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-… それじゃ週末の@JAMも接触は怪しいなぁ…かなり楽しみにしていたのに…。


@JAM2014のサイトが現時点でデットリンクになっている。こりゃ本当に接触禁止が通達されているな。運営は混乱しているだろうなぁ…。


@okrkjm 警察は公営ヤクザですからね。警察の内幕を暴いた作家が友人におりますが、ホントに酷いですよ。


@okrkjm 警察署長は転勤を三回すると賄賂で家が建つそうです。


AKB48劇場、31日まで休館へ 握手会も延期 bit.ly/1tdt1UA

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT