ほど★つぶ

株式会社スターダスト・プロモーション、ぷちぱすぽ☆等のアイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

10月30日(金)のつぶやき その3

2015-10-31 03:07:54 | 日記

@shio03y なっちゃんなんて推していたらそんなことで反応していたら他の人と付き合えないですから(泣)


@shio03y 傍からみると完璧な子なのですけど、不器用さ故に人様へ誤解を与えたり、不機嫌な時があったりとそれが人間ぽいところでもありかすからね…なっちゃんの。



この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 03:07:53 | 日記

@viva_la_vida_ss 肉離れでしょ?競技選手時代に一度経験あるけど、超軽度だったので一週間で実戦復帰したけど、普通は一ヶ月程度は無理な筈。しかも再発や長い期間後遺症に苦しむよ(泣)。


@viva_la_vida_ss 再発や後遺症が怖いからね。仕方ないかなぁ…はちロケは一番インパクトがあるからね。


明日の新幹線だが自由席になった(泣)。
脚立があるからいいか。


@viva_la_vida_ss 再発が一番怖いですからねぇ…今はちゃんと治療してゆっくり始動するのがいいかと思います。動くのも怖いですからねぇ…精神的にも。


@ysk_Hirono 横浜駅西口は市内でも再開発から一番立ち遅れていますからねぇ…。買い物も横浜駅ではしない人も多くなったし。


エビ中さんのコスプレだけどテイエムプリキュアはいないんだね()


【天皇賞】ヒカリは本物?否定派過半数 “気性的な危うさ”指摘の声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-…


エイシンヒカリの血統を観たけど、父ディープインパクト以上に母系のStorm Catは国内産駒で重賞級で2000mをクリアしたのはほとんどいないんだよね。上手に逃げることができれば良いけど、初G1みたいだし難しいんじゃないかな?もし良かったら元血統博士の意見を馬券検討にどうぞ(笑)


@inallie キズナって調べたら母系がStorm Catなんですね…最近は疎くて知らなかったです。で


@inallie ちゃんとみたらエイシンヒカリって母系にCaroが入っているんですね。勢いに乗ったら連勝街道を走り、一旦負けたらスランプ街道という色が強そうですね(例:ホワイトストーン等)…この馬。天皇賞秋は脆さを出してあの連勝街道は何だった?という未来のような気がします。


@futekisan いなりーさんにレスした後に気付いたのですけど、この馬の母系ってCaroも入っているんですよね。連勝街道が続くけど途切れるとスランプ街道。それが強いような気がします。個人的にもし馬券を買うようであれば連勝の内容を考えてもこの馬は避けるかと思います。


エビ中Mステ新規でありプリキュアのCMにも出演経験がある乙女新党 其原有沙ちゃんは観たのだろうか。


@futekisan 天皇賞秋が試金石でしょうね。東京2000mで逃げ馬は云々っていう人がいますが、逃げ馬って有利は有利ですよ…神経質な馬にとっては周囲に邪魔はいないし不利になる事はないし。何れにせよ、この馬を買うか買わないかがカギになりそうですよね。


芽奈 スマイルプリキュア! youtu.be/NtBrl5kHsoc @YouTubeさんから

スタダ×プリキュアといえばめぃめぃなんだから(泣)。


@futekisan ここを一番に仕上げてくるのは間違いないですね。でも一番人気じゃないみたいですね…今日現在は。


@axleight_Z 推しの中村優ちゃんも重ねてよろしくお願いします!あ、ボク自身は乙女新党フリーイベントで大阪に飛んでいますが(笑)。 pic.twitter.com/DjK4BSiCuW


@futekisan 現役の時、天皇賞秋は美味しい想いをしたことも多いので好きだったレースですね…(ヤエノムテキ・ヤマニンゼファー・ジェニュイン等々)。儲けて美味しい肉をたらふく食べて下さい笑。


@kappa_dd @tetsuya0620 @chakpinss 恐らく有沙ちゃんは歌なしの音源が手に入らなかったから断念したんだと思います。


@yanfrog 一応、音楽学校に通学していた経験があるので笑。プロは断念したのですが、アイスト系や元国民的アイドルグループに楽曲提供した先輩がいたり、某フュージョングループ所属や平井堅等に楽曲提供した後輩がおります笑。もう15年近く弾いていませんが…ギャップ萌えですか笑


@kappa_dd @tetsuya0620 @chakpinss 「生誕ではスターダストライト!」って何度もお願いはしていたんですけど(泣)


@yanfrog 本人はプロになれなかったですからダメですよ(笑)。その先輩や後輩と同じ学校には通い一緒にプレイをしましたが、レベルはイチローと草野球の差がありました(笑)。その中には後の逮捕者もいましたけどね(爆)。


@shibahu419 @futekisan ボクはまだ行っていなんですけど、見取り図を観た限りでは無理そうだよね。その前にヴィナウォークでさえほとんどライブしないし(泣)。



この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 03:07:52 | 日記

乙女新党のあやめちゃん????
ずっと前から遊ぼうって言ってたんだけどお互い忙しくてなかなか時間合わなくて…やっと会えましたっ!?
次こそ一緒に双子ダンスできるといいな。楽しみにしててね?

#乙女新党 #KissBee #RT pic.twitter.com/FQQ152njWx


モー娘・鞘師里保が卒業へ - Y!ニュース (2015年10月29日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6179160 #モーニング娘。'15

1 件 リツイートされました

@mcz_basser 警察を呼んでも民事不介入ですから紹介所を介する等の自衛手段を取るしかないですよね。


82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
後藤が卒業した時は安部がいた
安部が卒業した時は石川がいた
石川が卒業した時は高橋がいた
高橋が卒業した時は田中がいた
田中が卒業した時は道重がいた
道重が卒業した時は鞘師がいた
鞘師が卒業する時は誰もいない


RTした人全員にします(ゲス顔)
?名前→
?呼び方→
?持っていそうな性癖→
?第一印象→
?結婚申し込まれたら→
?色で例えると→

FF 内のみで


マジョリティーを味方にすることが上手な人って仕事に例えるならば実務は全く使えないけどプレゼン能力はピカイチな人材と一緒だな()


トミチルの特徴
・推しは2人
・何年も通ってから突然売名したくなって目立つことをし出す
・おっさんヲタヲタ
・どんなに頑張っても弱ヲタのレッテル

あ、これ、とみーさんかw twitter.com/htommy333/stat…


加護亜依も松浦亜弥も「実は活動中の15歳から○○年、ずっと付き合ってました」ってカミングアウトしてるし、今となってはダメージないんだろうけど、12年後に自分の推しから「2015年からずっと付き合ってました」ってカミングアウトされたら実際すごい量の吐血するだろうしもう蕁麻疹出てきた


加護亜依が現役時代に彼氏いたことを暴露したけど、アイドルやめた人間が暴露し出すのは、現役でがんばってる子に迷惑かかるのを自覚して、墓場まで持って行ってもらいたいし、聞きたいオタクはいない。


@satoshi993 どんなご機嫌斜め(泣)な時でも人の眼を見て話す子なんですが、三ループ全て眼を逸らされたのが印象的です。


@satoshi993 決まっていた筈の未確認京都では溜め息四連発というのもありましたが(泣)。


@satoshi993 ヲタの一人として謝罪します(泣)。フリーイベント後、いつも誰かに謝罪していたなぁ…。



この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 03:05:46 | 日記

乙女新党の規模で公式がセトリを発表している運営なんてほとんどないだろ()
毎回、ヲタでセトリをアップする奇特な人もある程度、規模が大きくならないと現れないだろうし。


今夜のアメトーーク!は、『祝15周年!!Perfumeスゴイぞ芸人』▽熱烈ファンが集結…高橋&春菜&栗原類&掟ポルシェ▽世界をトリコにするPerfumeの魅力とは?▽初心者ジュニア&バカリ▽あのダンスを踊ってみよう▽武道館LIVEに密着▽ラストは、まさかの…??


hodogaya2012さんの脳内は「怠」70%「金」15%「星」15% ポイント:165pt ランキング:143746位 twimaker.com/?ref=hodogaya2… #twimaker


@rocky_ebi_hina 確認したけど大規模なフリーイベントできそうなスペースはなさそう(泣)。


@rocky_ebi_hina だってビナウォークだてあれだけのスペースがあるのに来ないじゃん(泣)。


@sae_momomikan 銀杏があるようなところを通っていない…自動車通勤かつ週末はヲタ活のみ(泣)。


ファンの人は移り変わるもの。昔は沢山会いに来てくれて友達や家族よりも話していたあの人も、TLを見に行くと他の子への言葉で溢れている。
それはきっと自然の摂理なのだけれど、それでも私は今応援してくれている君に1日でも忘れられたくないって毎日思っているよ


推し変された元ファンの人のTLを見るのは元彼と今カノとのツーショット写真を見てしまったかのようなとても複雑な気持ちになります 引きずる系女子です


@satoshi993 ジャニーズに関してはJr.が険しいみたいですよ。推し被り敵視や古参・新規もかなり激しいみたいだし。何よりいつ出てくるかわからないのでチケ争奪戦がものすごいらしいです。かなり以前にお付き合いしていたジャニヲタの情報ですが(笑)。


@satoshi993 Jr.に関してはガードも人によってはある程度緩くて出待ちもしていると認知とかもされるみたいだし。


豊洲って何だろ?って思ったけど、ほのかトークショーか。


@inallie 今季はまったくプレイしていないようなモンですからねぇ…。


乙女新党生チェキは手を出さないと決めてから一年が経過した。欲しいとは思うけど、キリがないと諦めたら何にも買わずに済むだな←
生写真コレクターは「なっちゃんで終わり」という意志の強さは誇っていい(笑)。


斎藤夏鈴ちゃん、今日が誕生日なんだ。
みにちあの頃から即戦力ともいうべきキレキレのダンスに溢れる笑顔…そして個性溢れるヲタたち(笑)。いつまでも内藤るなちゃんと仲良く♪
某所で偶然出会ってから二年なんだなぁ…。
おめでとうございます!素敵な一年を☆

2 件 リツイートされました

ぷちぱすぽの中で千葉思佳ちゃんが一番かわいいと思うのは、やはりめぃめぃ顔が好きなんだなと自覚した←


ダンスや歌を間違えたり、トークがグダグダでもヲタが笑って突っ込めるステージをいつまでも乙女新党には残して欲しいんだよねぇ。



この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 03:10:27 | 日記

中山莉子ちゃん誕生日おめでとう!
一昨年、乙女新党の現場で一緒となり、去年の誕生日に田尻あやめちゃんから手紙を受けってからあやめちゃん推しになってくれたんだよね。今年は手紙は書くのかな?笑。素敵な一年を! pic.twitter.com/P2ovDaxTyp


??拡散希望

求→ばっしょーメンバー

出→北美梨寧 律月ひかる 杉浦さくら 羽野瑠華 大高みなみ 岡本結芽乃 高岡凛花 秦穂香 岡村梨里 小西はる 檜山奈南果 きなこ 比嘉藍梨

上田理子 瀬田さくら 西垣有彩 春乃きいな 星野蒼良 希山愛 ばっしょー ムック本 生写真 交換


【再々改定】【拡散希望】
スタダムック本 capital side Web購入特典写真

譲) 川瀬あやめ 栗本柚希 浅見姫香 来夢 長城祝華 青山愛依 茜空 渡邊璃音 森青葉 辻野かなみ 椎名るか 奥澤レイナ

求)鈴木裕乃

よろしくお願いします


水曜日。あと、三日間頑張れば週末だよ、なっちゃん。 pic.twitter.com/Fb1AzCYEfE

1 件 リツイートされました

最近、ハイパードルヲタ化が著しい相原まりちゃんに「推しが5人も6人もいる人の気持ちが分かるでしょ?」と伝えたら、「分かる!私はちゃんと申告してくれたら大丈夫!」と言っていたので、まりちゃん推しのオマエらは「単推し」「専ヲタ」と嘘つくのは辞めような(泣)。

2 件 リツイートされました

@omoti920205
しかし推し以外のパートでも、最前で飛び続けるやつって、周りの事なんかどうでもいいんだろうな!?


@mikawa_sk 横浜でも中心部ではなく鶴見でもビジネスホテルがあるので少し安くなるかと思います。あと、カプセルホテルがかなり減少しているんですよね…横浜は。


@Yurika_0722_ 昨日のpaletツーマンお疲れ様!昨日のステージで一番嬉しかったことは何かな?


ソフトバンク、連覇に王手 - Y!ニュース (2015年10月28日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6179051 #プロ野球日本シリーズ

1 件 リツイートされました

チーム云々というよりリーグの格差がそのまま出た感じだよね。このまま1勝4敗で日本シリーズを敗退して他5チームがどのような認識を持つのか?スカウティングと育成の差なんだよなぁ…この格差は。



この記事をはてなブックマークに追加