軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

冬の軽井沢one beauty片山農園ドローン飛来

2016-12-18 12:59:00 | 農業
片山農園PV撮影 - 軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感


この話を持ってきた友人から「今日1時間ぐらい時間もらえる?」そんなようなLINEが来た。
午後ならと返事を返す。
畑は凍っているが、一つの畑をロータリー作業をしたいのだ。だから、午後ならと返事をしたのだ。
返事をしてから、ふと撮影?って思った。
どうせなら、浅間山バックにロータリー作業撮影すれば?と思いLINE。
予想は的中の撮影だった。
電話に切り替え、撮影の打合せ。
ドローン飛ばしての、ロータリー作業を空中撮影の予定。
撮影は10時から、始まる前に友人からポットに入れたコーヒーを渡され「これ今日のギャラ」
ギャラコーヒー?
僕のギャラ安すぎだろ!
「文句は役場の○○さんに言って」と。
20日役場に行って議員との懇談会があるから、ギャラ交渉するか?
ロータリー作業をドローンが撮る。
撮影は快調なのか僕には分からない。
トラクターを運転する僕を舐めるようにドローンがトラクターを回る。
逆にドローンをこっちで撮りたいぐらいだ。


(写真友人撮影)
これからインタビュー
前もってインタビューのネタ教えてもらえませんかね。
行きなり、色んなこと聞かれてもアップアップでしたよ。

ふぞろいの林檎たち風で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿