軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

テロリスト相手に?

2016-09-08 21:09:31 | 日記
消防団、我が部の班長会議が行われた。
今日の一番の議題は、G7軽井沢交通大臣会合におけるテロリスト対策。
はぁ?
テロリスト相手に一消防団がポンプ車を盗まれないように期間中詰所で、テロリストを向かい撃てって話。
無理やろ!
それも私服で良いって。
それマジでランニングでしょ?
ジョン・マクレーンのように。
“気転をきかせ死んじゃいないぜ”って言うけど、詰所にある物でどうテロリストに立ち向かうのか?
鳶か?
つーか、団員集まんの?
夜6時から朝6時まで待機って。
夕食どうすんの?
出前なんて来るような都会じゃないぞ。
これ完全に団長から22日から25日まで出前の差し入れでしょ?
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿