~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

勝ったで~♪

2006年09月19日 21時11分31秒 | 阪神タイガース2006
阪神9-1ヤクルト


まだまだ諦めてません!

(以下追記です。)
***************

今日は急遽?keiichiさんのご友人(昨日の鳴尾浜でご一緒だった方です。)の方にチケットを譲って頂き、一緒に応援してきました。


最近、メッセージっぽいことしか書いてないので、「そろそろちゃんと書け」と言うお叱りの声も聞こえてきそうなので・・・撮ってきた写真を入れて書いてみます。
(写真は試合前の練習で撮った物がほとんどですが・・・)


まずは、皆さんお待ちかね!?今岡誠!



え~っとピントが背番号8にあってるじゃんと思う方は画像をクリックして下さい(^^;

ファーストミットを持ってキャッチボール。守備練習もファーストに入ってました。ボールがあんまり投げれないみたいなので、ファーストなのかなと思いますが。来年コンバート??


って事で、試合開始。まずはこの人のタイムリーで先制!



今年一番のあたりかな?藤本!が右中間をやぶるタイムリーで先制。お杉もライト戦へタイムリー2べース!

6回には関本のホームラン!から始まる猛攻で一挙4点!



でトラッキーも回ります。



7回には今日のヒーロー矢野が2打席連続タイムリー! 本日4打点の活躍でした。

と言う事で結果は、


阪神9ー1ヤクルト☆☆☆連勝!


杉山も9回にリグスに一発は許しましたが、5安打無四球の完投で三連勝です!
(ほんとあのホームランはもったいなかったぁ・・・。)


え~お気付きだと思いますが、残念ながらヒーロー2人の写真は撮れませんでした(^^;


なので、会心の笑みの桧山進次郎渋めの濱ちゃんです。




***************

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
コメントの返事は、申し訳ないですが、明日(20日)にさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記よろしく♪ (そーだんやく)
2006-09-19 21:15:21
いい試合だったね~

しっかり追記してくれよ!

特に矢野さんとおすぎ、そしてせっきーをよろしく(^_^)/~



人のブログにリクエストかよ!

と、突っ込んで見ました
返信する
嬉しいです! (ウフフマン)
2006-09-19 21:27:24
応援お疲れ様でした。矢野選手の最後の言葉が良かったですね。杉山完投でしたが、最後惜しかったです。テレビで観ていると完封かなと思った瞬間に・・。しかし、杉山段々と成長している感じで嬉しいかぎりでした。矢野がやはり上手いんでしょうね。
返信する
Unknown (マスミ)
2006-09-19 21:30:42
こんばんは☆

今日行って来られたんですね!

勝利おめでとうございます☆☆☆

昨日のちょっと消化不良なサヨナラ勝ちの分も、今日は気持ちのいい勝ち試合でしたね(*^-^)

お杉とせっきーと矢野さま最高でしたね!

中日も今の所負けてるし(*^m^*)

私はおいしいビールが飲めました(*゜▽゜)ノ

明日から3日も阪神戦がないなんてつまんないですね(笑)
返信する
お疲れ様でした (しんちゃま☆)
2006-09-19 22:33:11
ナイスゲームでしたね!!

8連戦のラストええ感じで締めくくれて良かったです。

今日はお杉に惚れました。あのニヤケ顔に惚れましたわ(笑)
返信する
ナイスゲーム (おかか)
2006-09-19 22:58:59
観戦お疲れ様でした!



杉山良かったですね☆

四球がないのは驚きました!



まだまだ諦めない。

矢野さんの言葉にうるっと来ました(笑)
返信する
お疲れ様~! (MARU)
2006-09-19 23:33:56
いい試合でしたね~!

昨日とは変わって、余裕で観戦できたのではないでしょうか?♪

たまには楽な試合もいいですよね~!

お疲れ様でした~!
返信する
お疲れさまです (giichan0817)
2006-09-19 23:55:29
こんばんは。観戦行かれてたんですね。

今日は楽勝!で見ていれましたね。

わたしは昨日観戦でした。

ちょっと疲れましたが、

最後の青木さんの

プレーで疲れが吹き飛びました(笑)



30日のドラゴンズ戦も行かれるようですね。

わたしもライトスタンド観戦します。

この調子で行けば面白い試合が見れそうですね。
返信する
楽勝? (ルー)
2006-09-20 00:02:10
今日はひやりとするシーンもなく杉山の笑顔が印象的でした

うーんこんな試合が今から続くといいねー。

明日から休養して頂戴。と言うより仕事頑張ってー
返信する
おつかれ~ (keiichi@東京出張)
2006-09-20 00:24:43
今日は楽勝で楽しかったでしょうねぇ。うらやましい。

1アルやっぱり強いね~
返信する
いいなぁ~ (ひかる)
2006-09-20 01:35:46
今日みたいな試合見たいなあ(^▽^)

甲子園の歓声もいつになく大きかったもんね~。

まこちん画像さんきゅうです^^



でさ。。会心の笑みの桧山進次郎と渋めの濱ちゃんが妙に笑えたんですけど・・。

ひーやんが寅さんに見えてしまった(^^;;;

返信する