~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

そこで打たれるか・・・ ~読売4xー2阪神~

2006年08月01日 21時36分59秒 | 阪神タイガース2006
1回と9回が・・・



8月1日 対読売(卵)
 
阪神
読売
2x


勝利投手: 久保
敗戦投手: 井川
H R : 李32号(1回=2ラン)、鳥谷8号(5回=ソロ)、李33号(9回=2ラン)

今日の感想
8月1日はPL花火芸術大会。世界最大規模の花火が打ち上がる。1日は決まって残業なので、ぜんぜん無縁なのですが、近くはないですが建物のない所に行けば、打ち上がっているのが確認できます。音もそこそこ響いてました。

と言う関係のない話からでした。帰って来たのが9回裏です。
2死1塁で、井川は李にワンスリーから甘く入り・・・サヨナラ負けです。ヨシノブが当たってないんだから、

無理に勝負する必要もなかったのに・・・

その後、横浜対中日をテレビで8回裏、横浜の吉村がホームランで1点勝ち越し。
9回表、クルーンが登場。ウッズがライトへ同点ホームラン。
後のバッターはしれてるんだから、ここでも

無理に勝負する必要もなかったのに・・・

と言う事を書いてると横浜がサヨナラ勝ちです!
ゲーム差が開かなかっただけ少しは救われました。

と言う事で、明日は福原頼みます!




ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、 (keiichi)
2006-08-01 22:12:22
8/1と言えば、PLの花火ですよね~

子供の頃、うちの実家からも見ることができたので、

よく見てましたよ。

試合については触れないでおきます・・
返信する
OKOK! (きぃ)
2006-08-01 22:38:08
明日ゎ福ちゃんだから大丈夫よぉ~





とか、言いたいケド、あんまり余裕ぶっこいて書いてたら

後が怖いゎ(苦笑



打線が繋がれば好投してくれると・・・・(汗
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-01 23:15:32
>keiichiさん

そう南河内に住む人間にとって8/1は、PLです^^

でも、ず~っと住んでますが、まともに見た事はないんです(^^;

試合は・・・明日頑張りましょう!



>きぃさん

まかせましたよ~。

点はそんなに取られないと思うけど・・・。

福ちゃんの時は、もっと取ってくれへんからなぁ~。こないだの甲子園での兎戦みたいなのを期待です!
返信する
花火 (kaleido)
2006-08-02 00:44:10
東京ドームなんで花火大会になるかもなんて思ってたんですが、Gの花火なんか見たくね~~。



PLは一度真下で見たことがあります。

あまりの人の多さに、二度と行きたくないと決意しましたが(笑)

だって、甲子園の倍以上の人間ですよ!!

帰りの電車が悲惨すぎる~~。
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-02 00:53:54
>kaleidoさん

読売の花火はみたくなかったです・・・。



>PLは一度真下で見たことがあります。

>あまりの人の多さに、二度と行きたくないと決意しましたが(笑)



真下で見れるなんて羨ましい~。

普通は入れないですもんよ。

ただ、人の多さは尋常じゃありません。

車もぜんぜん動かないですし・・・

ウチの会社でそっちに向かって帰る人は、早退やら夏休みを取ったりして難を逃れてます(^^;
返信する