~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

濱ちゃん2発!10号一番乗り! ~横浜2ー10阪神~

2006年04月25日 22時35分25秒 | 阪神タイガース2006
オックス来日初勝利!
濱中が両リーグで10号1番乗り!


4月25日 対横浜(静岡草薙) 4勝0敗
 
阪神
10
横浜



勝利投手: オクスプリング
敗戦投手: 門倉
H R : 浜中 9号(3回=3ラン)、10号(8回=ソロ)、種田 1号(5回=ソロ)矢野1号(6回=2ラン)

今日の感想
残業で帰ったのが9時前、リアルタイムで見たかったなぁ~。しかし、TV大阪が放送延長で何回もリプレイしてくれたのでよかったです(^^)昨年の名場面もたっぷりと見れました~!

試合は3回に赤星タイムリー!藤本のポテンヒットとエラーで1点を追加。さらに金本がタイムリー!そして、

濱ちゃんが9号3ラン!


バックスクリーンの飛び込み、一挙6点を先制して序盤で試合を決定づけます。そして5回には調子が上がってきました今岡がタイムリー!6回には

やっと出ました!矢野1号2ラン!


さらに8回に

濱ちゃん球界最速10号アーチ!


これまた同じくバックスクリーンへ。投手陣はオックスが5回を2失点。金澤、能見、ダーウィンとつないでオックスが来日初勝利をあげました。

冒頭にも書きましたが、TV大阪がハイライトを繰り返し放送してくれたおかげで堪能する事ができました。ほんまTV大阪に感謝です。他の民放も放送権を持っているのなら見習って欲しいです・・・特に関テレ!いつも中途半端なとこからはじまって、中途半端なところで終了。スカパーやケーブルでも放送ないし・・・どこの局でもそうですがスポーツ中継するなら開始から終了まで放送してほしいですね。

で、いきなり愚痴っちゃいましたが、ほんま濱ちゃんが絶好調です!そして、今日もクリーンアップにタイムリーがでました。
でも、今日は矢野にHRを含む2本のヒットが出てよかったです。数多くの矢野ファンの皆様おめでとうございます(^^)
オックスも援護になかなか恵まれていなかったですが、初勝利できてよかったです。

当りもでてきましたし、明日も下やんの好投と猛虎打線で勝利しましょう!



ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミキオ)
2006-04-25 22:57:41
濱ちゃん凄すぎです。

そして矢野にも当たりがでてホッとしてます。

オクもやっと初勝利できて良かったです!!
返信する
やっとですね (相談役)
2006-04-25 23:03:38
日曜日の読売戦、意地を見せた勝利

きょうの横浜戦、実力が出た勝利

とでも言いましょうか

これで役者がそろいましたね。

この後は誰か調子が落ちてもそのほかの人が頑張れば勝てる感じになりました。

今後が楽しみですね~

もしかしたら、GWの浜スタは絶好調で迎えられるかもしれませんね\(^o^)/



GW前に私の連絡先でもご連絡します。

是非お会いできれば!!
返信する
こんばんは (た~)
2006-04-25 23:17:12
ご無沙汰しております。

昨年はTB・コメントありがとうございました。

今季もどうぞよろしくお願いいたします。

パソコンを新調し、環境がよくなったので、

今季はどんどん皆さんのところへ訪問するつもりです。



今日は非常に気持ちのいい試合でしたね。

今岡・金本・矢野選手も復調の兆しでいい感じです。

それにしても浜ちゃんはすばらしいです。

このまま無事にシーズンを送ってくれさえすれば、秋が楽しみです。



明日以降も楽しみです。
返信する
快勝! (giichan0817)
2006-04-25 23:21:00
こんばんは。いつもありがとうございます。

濱中さん凄いですね。

今日は矢野さんもHR!

これでタイガース打線、完全復調でしょね。

明日からも快勝♪

返信する
浜ちゃんすごすぎ (mitsu)
2006-04-26 01:23:17
浜ちゃんすごすぎです。のままいけば三冠王も夢じゃないdすね。



今日の2HR以外でも、3打席目も特大の場外ファールをかましてましたね。これで横浜戦、4試合で5本というのは異常ですね。



これからもカモにしていってほしいです。

明日も打ち上げ花火みせてー!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-04-26 01:41:16
>ミキオさん

大器が10年目にしてようやく花を開きそうですね!?

矢野にもやっと1発が出てよかったです(^^)



>相談役さん

矢野にもあたりが出て、兄貴、今岡も連日のタイムリーですからここからが本調子ですね。昨年同様、レギュラーでない選手も波に乗り遅れずここ一番の活躍をしてほしいです!

ほんまにGW楽しみになってきました(^^)



>GW前に私の連絡先でもご連絡します。是非お会いできれば!!

ありがとうございます。是非お会いしましょう!



>た~さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

相手のミスもあったみたいですが、クリーンアップや当りの出て欲しい選手が打ててよかったです!この調子で勝ち進んでいきましょう!



>giichan0817さん

こちらこそいつもありがとう!

濱ちゃんにはほんまに不死鳥が舞い降りたかな~って感じです。

未完の大器が大きく花を開きそうですね(^^)

明日も快勝といきましょう。



>mitsuさん

この復帰だけでも凄いと思いますが、タイトル独占となったら・・・超凄いですよ!!!

横浜相手に打つのは当然ですが、G戦でもかっとばしてほしいですね!
返信する
Unknown (りっきー)
2006-04-26 08:14:42
おはようございます!

昨日は快勝でしたね!

打線もかなり元気を取り戻してきたみたいですし、

このまま突っ走って欲しいですね!

昨日の中継、奈良テレビではきっちり9時に打ち切られてしまいました・・・^^;。

テレビ大阪は「神」のように見えました・・・。
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-04-26 19:50:49
>りっきーさん

当たりが止まっていた選手にも当たりが出だしましたしいい感じになってきました(^^)

そっか~奈良にお住まいなんですね・・・9時で終了って言ってましたね。
返信する