二男一女の母@汚家育ちの一人っ子

家事力やコミュ力など不具合の多い私が、日々の生活や心の内を綴ります。

相変わらず生きています

2017-02-06 | 日記
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、節分が終わっても鬼がうちにおり
毎日忙しく子供を叱りとばしております



ブログの更新が滞るのと同じく、片付ける勢いも衰えています。
なので、まだまだ人を気兼ねなくお呼び出来るお家にはなっていないし
見える景色(生活レベル)も変わりはありません。

以前と変わったところは、掃除や片づけをするときに
イライラする爆発的なエネルギーを
必要としなくなったことでしょうか…。

どうせ私には無理・・・と、考えがもたげて来ることなく
ゴミを捨てたり汚れを取ったりと動けるようになってきました。


ブログの更新が滞ってブログをやめてしまおうかとも思いましたが、
生活レベルが上がる様子を残したいし自分のモヤモヤ漂う考えと言うか思いを
自分で理解出来るようになりたいので続けることにします。


子供の叱りすぎで喉の調子が悪い今日この頃ですが、
特に変わりのない日々を有難く生きています。

皆さんも体調を崩されませんようご自愛くださいませ

コメントを投稿