二男一女の母@汚家育ちの一人っ子

家事力やコミュ力など不具合の多い私が、日々の生活や心の内を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1周回って振り出しに戻る

2016-09-18 | 日記
こんにちは。
こちらは台風に伴う大雨が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

気づけば前回の更新から
随分時間が経ってしまいました。
(>_<)

ブログを始めて1年を過ぎましたが、
習慣を変えられず見えている景色は
さほど変わりありません。

綺麗にした棚は物が積み上がり、水回りの汚れが
ちらほら気になる感じです。


動いていないことを自覚している分、
悪化している気さえします。


だいたい、30年以上出来なかったことが
サラッと出来るようになる
なんて事はないんですよ…

挫けても罪悪感にまみれても、
必要な経験だと思います。

恨みも妬みも何もかも…。

大切なのは、それをどう繋げるのかですよね。

自分が安らかに過ごすための行動を、
自らひねり出して動いていくしかありません。


さてさて、今日から気を取り直して
2周目を頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« のんびり生徒と不良教師 | トップ | 旦那さんに「イヤな人間よね... »

コメントを投稿