今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ジークリンデに謝れ、な話。

今回も主に紅白眼鏡方面で良い乳アニメだったんでとり
あえずは満足。
話の方は相変わらず捕まって逃げての繰り返しですが
アキラ・マキナ組が完全に裏切ったりトアがジルアード軍
に掻っ攫われたりとループの中でも動きは出てきました。

仙台エリな助手が内通者だった、つーオチが見え見えな
上にスタッフは「してやった」と思ってる最後の台詞が滑り
まくってたのは如何なモノかと思いましたが。
後、男教授はドラゴンなのだろうけど、彼がどう言う人物な
のか良くわからん、そもそも出番もロクに無いうちに「実は
○○でした」とかやられても、なあ。

予告。うのまこと画集は見たいけど買うまではなあ、と思っ
てたんで応募してみるか。つーか、チョモランマ云々のウソ
予告展開がホントにありそうなのがこの作品の怖いトコロだ。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「げん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。